CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年最後

本年も残すところ今日と明日のみ。
本ブログは2006/11/6に開始し
知らずのうちに1周年を迎えました。

今までチッチ達の成長の記録を綴ってきましたが
本年のブログ更新は今日が最後となります。
(だって明日はパパが休みなんですもの♪)

ということで今年最後を飾る
セキセイインコ達はチッチとチビたん。
後で気づいたのですが
今日シロチビを撮るのを忘れてました(-_-;)

『えっ?今年最後の写真撮影?
だったら今までで一番の
男前に撮ってよね』 パシャッ
F1000309.jpg

『ん~顔のドアップいってみようか♪』 パシャッ
F1000308.jpg

チッチ・・・顔デカ!!
やっぱり普通に撮ろうか(-_-;) パシャッ
F1000307.jpg

チッチのカメラ目線バッチリ決まりました☆
さてチビたん、次は君だよ。
F1000306.jpg

お願いカメラ目線頂戴♪
F1000305.jpg

えぇ~そんな怪しい目つきで
どこ見てんのぉ~?
カメラ目線頂戴よ(^u^)
F1000304.jpg

えぇ~今度は毛づくろい?
お願いだから今年最後の
カメラ目線!!ください!!
F1000303.jpg

ふぅ~やっと撮れた(・o・)
今日のチビたんは随分非積極的。
今年最後のお写真だと言うのに。

そんな事をボヤいていたら
パパがお酒を飲んでいたグラスに
2匹してたかっておりました。
F1000302.jpg

今年最後の写真がこれなんて・・・。
しかも最後なのにシロチビ撮るの忘れたし。

でもインコ達も私達も
元気に年越しを迎えられそうです。
今年はたくさんの愛鳥家さんと
出会う事が出来て嬉しい一年となりました。

皆様には本年もお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年を~♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2007/12/30 18:54 | わんぱくトリオCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪

セキセイさんは動きが早いから、なかなかベストショットは撮れないですよね^^;
でも、チッチちゃんとチビたんはいい顔してくれましたね^-^
シロチビたん、今年最後に会えなかったから
来年一番に逢えるかな?_?
サキさんはパパさんとゆっくり年越しですね*^0^*

また来年、楽しいボーイズに逢いに来ますね^^
よいお年をぉ~☆

No:500 2007/12/30 19:28 | ココ #- URL [ 編集 ]

ココさんへ

こんばんは♪
セキセイインコのようにちっちゃいと本当に動きが忙しないですよね。
だから中々思ったようなショットを撮れることがありませんが、とりあえず今年最後ということでカメラ目線を撮りたかったんです^^
良い顔してますか^^ありがとうございます♪

そして気づいたらシロチビたん、撮るの忘れてました^^;
というか追い回すのに必死になっちゃって写真撮る事をすっかり忘れてたんですよ。
でもそうですね。
ココさんの仰るように来年の最初の顔はシロチビにしてみようかしら(^u^)
良いショットが撮れると良いのですが(^u^)

今年は初めて年末にパパが休み取れたので、今年はパパとインコ達3匹と賑やかな年越しになります♪
本年もお世話様でした^^
来年もワンパクトリオをよろしくお願い致します☆
ココさんも良いお年を~。

No:501 2007/12/30 20:02 | サキ #- URL [ 編集 ]

よいお年を!

サキさんこんばんは(^^)
楽しい年越しになるんですね♪
今年はサキさんの可愛いブログにいつも
癒されておりましたv-10
年内最後のブログも可愛いな~!
来年もよろしくお願いいたします!

No:502 2007/12/30 22:39 | きしかん #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは♪
パパと一緒に住むようになって、パパと年越しするのは初めてです。
なので楽しい年越しになりそうです☆
私の方こそ、きしかんさんのブログと出会えていつもそらちゃんに癒されていましたよ^^
今年もお世話になりました。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。

No:503 2007/12/30 22:51 | サキ #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪
あはは!最後にシロチビたんを撮り忘れるところに笑ってしまいました^^ゴメン、シロチビたん。
チッチはナイスな目線をくれましたが、チビたんはチョコマカとしちゃったのですね☆
そんなとこがまたチビたんらしい今年の終わり方で好きですv-218
最後はお酒が入ってたグラスにたかってるとこがオヤジ?くさくていいですね^^
最後まで笑わせてくれるサキさんのこのブログ、私大好きです。これからも、トリオの面白い毎日を楽しみにしてますね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~v-222


No:504 2007/12/31 00:20 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは♪
気づいたらシロチビたんの写真が一枚もありませんでした^^;
何か他の2匹と違って動きが素早いので中々お写真撮るのも難しいんですよね。
そうしてるうちに忘れちゃいました(^u^)

チッチは割とカメラ目線決めてくれるのですが、チビたんが落ち着きなく動き回るのでカメラ目線撮るのも一苦労です。
そんな2匹を褒めてくださりありがとうございます♪

このブログも気に入っていただけて光栄です☆
私もロックさんのブログ大好きですよ♪
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
クロックさんも良いお年を~

No:505 2007/12/31 00:46 | サキ #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です

こんばんは。
早いものでもう一年が終ってしまいますが、大変充実した一年でした。サキさんたち鳥仲間も増えて非常に楽しかったです。来年もまた楽しい年が送れるよう頑張りたいと思っております。今後とも宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。
それでは良いお年を・・・・。

No:506 2007/12/31 01:01 | ぺちゃ #- URL [ 編集 ]

今年、ラストチッチちゃん、チビたんですね。
チビたん、正月モードで一杯やってますなv-307
かわいいv-10シロチビたんに、会えなかったのは、寂しかったけど・・・v-292
来年、また会えるしねv-218

サキさんとは、今年ブログで知り合い色々としゃべって
楽しかったですv-407
来年も、よろしくお願いしますv-435
今年ラストポチッv-354させていただきますv-291それでは・・・
良い・・・お年を・・・v-425

No:507 2007/12/31 01:41 | まこ #- URL編集 ]

こんばんは。
2007年もいよいよ終わりに近づいてきましたね。
今年はクルマサカを通じてサキさんやチッチちゃん達と
知り合うことができて嬉しかったです^^
チッチちゃんやチビちゃんも
今年最後の元気いっぱいの姿を見せてくれてありがとうね^^
来年も今年以上にいい年になるといいですね。
2008年もくるみ達共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
サキさんご家族も良いお年をお迎え下さい。

No:508 2007/12/31 01:54 | 桃 #dS2ULFy6 URL編集 ]

ぺちゃさんへ

こんばんは。
本当に一年がたつのって早いですよね。
私もあっという間に過ぎちゃいました^^
今年はぺちゃさんにとって充実した一年であったようで良かったですね♪
私も今年はぺちゃさんと仲良くさせていただいて本当に嬉しく思っております。
いろいろとお世話になりこちらこそありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します♪
ぺちゃさんも良いお年を~♪

No:509 2007/12/31 02:28 | サキ #- URL [ 編集 ]

まこさんへ

こんばんは。
この日記が今年最後の更新となります。
なので本当はシロチビたんも入れたかったのですが、気づいた時には遅く・・・。
チビたんにカメラ目線させるのに精一杯で忘れちゃいました^^;
でも来年はたくさん3匹の可愛いショットを撮っていきたいと思っていますので、また来年もよろしくお願い致します。

私の方こそ、まこさんと知り合いになれて、ブログのコメントを通じたくさんお喋りができて楽しかったです♪
今年最後のポチッありがとうございます。
まこさんも良いお年を~♪

No:510 2007/12/31 02:31 | サキ #- URL [ 編集 ]

桃さんへ

こんばんは。
今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね。
桃さんとお知り合いになった切欠がクルマサカオウムでしたね。
それからというもの今まで仲良くしていただき本当にありがとうございました。
私も桃さんとお知り合いになれて嬉しいです♪

来年は桃さんの仰るように今年以上にパワフルで元気いっぱいのワンパクトリオをご紹介できたら、私にとって良い年になりますわ^^
桃さんも今年以上に良い年になると良いですね^^

こちらこそ来年もワンパクトリオ、そして私たち共々よろしくお願い致します。
また来年くるみちゃん達の元気な姿を見せてくださいね^^
桃さんのご家族も良いお年をお迎えください^^

No:511 2007/12/31 02:36 | サキ #- URL [ 編集 ]

こんにちは。

サキおねぇーちゃん。
新プログ開設1周年おめでとうございます。遅くなりすみません。。。
今年も今日でしかも残り時間が僅かですね。
サキおねぇーちゃん今年はほんと色々とお世話になり有難うございました。来年もよろしくお願い致します。
来年もサキおねぇーちゃん一家が良いお年であるように願っています。
パパさんチビたんチッチシロチビたんにもよろしくお伝え下さいv-344

No:512 2007/12/31 13:29 | Yuko #Z2FmsgHk URL [ 編集 ]

Yukoちゃんへ

こんばんは♪
ブログ開設1周年のお祝いの言葉ありがとうございます。
私もそれは昨日気づいたんですよ^^;

今年も残り数時間を残すのみとなりましたね。
こちらこそ今年はYukoちゃんやご家族にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

来年は今年以上にYukoちゃん一家が幸せで充実した良い年でありますよう心よりお祈りしております♪
チッチ達にもご挨拶ありがとうございました。
ピコちゃんやお母様、お父様にもよろしくお伝えくださいね。

No:513 2007/12/31 17:45 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
