CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早っ!!復活

昨日ブルーだったワンパクトリオ。
やっぱりワンパクトリオですね。
今日起きたらすっかり元気。

寝起きのチッチもこの通り!
F1000261.jpg

まぁ目元は相変わらず眠そうですが
でも私の指を見ると
スパンと目が覚めました。
F1000260.jpg

F1000259.jpg

F1000258_20071223181823.jpg

F1000257.jpg

昨日とはエライ違いですね。
そして他の2匹はというと
活発に何かを発しながら
暗闇へと消えて行きました。
F1000256.jpg

テーブルの下に潜り込んでは
2匹揃って独り言を発し
時にクチバシを突き合っては
ホモ全開(^u^)見てるこっちがポッ!

そして暗闇から出てきて
2匹揃って今度はゴミ箱の上で
ラブラブし始めたのですが
チビたんに逃げられ
おいてけぼりを食らうシロチビたん。
F1000255.jpg

『あちゃ~
逃げられちゃったぁ・・・』 byシロチビ

そんな中チッチはと言うと
パパに遊ばれ
絞り出されておりました・・・。
F1000254.jpg

っていうかインコを絞り出すって・・・。
パパは本当にチッチをオモチャにして
遊ぶのが好きですね。

そういう危ない遊びをするから
チッチに敵視されるんですわ。
と言いつつチッチも満更でもない様子。

今日の放鳥は3匹元気いっぱいでした。
昨日思い切り暴れられなかった分
今日になってその反動がきたようです。

こうして見るとやっぱりワンパクにしてるのが
一番見ていて落ち着きますね。
羽切りはしばらくせず様子を見ることにしました。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2007/12/23 18:38 | わんぱくトリオCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワンパク全開!!

昨日のテンションi-195じゃなく
元気いっぱいでよかったですねv-291
チビたん、シロチビたん、いつも一緒で
ほんま仲がいいですねv-344一方チッチちゃんは、・・・パパさんにおもちゃにされてるv-405でも・・・チッチちゃん嫌がると思ったのに・・・
以外にもほんま満更でもない様子ですねv-433
このまま、パパさんと仲良くにポチッと応援してますv-421

No:465 2007/12/24 03:59 | まこ #- URL編集 ]

まこさんへ

昨日のテンションとは一変、昨日はとってもテンションが高くて元気過ぎて相手するのも一苦労でした。
ダブルチビたんは相変わらずラブラブで見てるこちらがポッと恥ずかしくなっちゃいます。
それにチッチは何時もパパにオモチャにされているんですが、実はチッチもこの遊びが気に入ってるようです。
気が向くと自分からパパに捕まえてもらいに行くこともあるんですよ。
ほんと、このままパパとチッチが仲良くしてくれると良いのですがね^^;
いつも応援のポチッありがとうございます。

No:466 2007/12/24 05:00 | サキ #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪

3匹ともご機嫌そうに遊んでいますねチビたんとシロチビたんいったいどんなお話をしているのでしょうかねv-354
でもチッチちゃん何か少し眠たそうな感じ
今日は成人式写真の前撮りに行ってきました。。。
少し恥ずかしかったですがv-315

No:467 2007/12/24 19:38 | Yuko #Z2FmsgHk URL [ 編集 ]

良かったですね

こんばんは。
早くも復活!良かったですね!やはりセキセイは落ち着きのなさが魅力では?なんて思うのは私だけでしょうか?うちも元気がないと不安になるので多少のイタズラは許してしまいますがあまり元気なのも考えものです。

昨日は初めてライムの爪を自分で切ったのですがドキドキものでした。お陰でライムが寄り付かなくなってしまったのですがさっき放鳥したらいつものライムなのでほっとしました(笑)

No:468 2007/12/24 20:46 | ぺちゃ #- URL [ 編集 ]

Yukoちゃんへ

こんばんは。
成人式のお写真拝見しました。
とってもお綺麗でビックリしちゃいましたよ^^
私の時とは比べ物にならないくらい美人さんですね♪
わざわざお写真を送ってくださりありがとうございました♪

チッチの寝起きはいつも目元が眠そうで、見てるこちらまで眠くなっちゃいます。
それに昨日はチビたんもシロチビたんも仲良しで2匹で仲良く独り言を発しながら暗闇へと消えて行きました。
そんなところで一体何を話していたのでしょうね^^
前の日にブルーだった3匹ですが、昨日になって機嫌が直ってて良かったです。

No:469 2007/12/24 21:51 | サキ #- URL [ 編集 ]

ぺちゃさんへ

こんばんは。
一晩で機嫌が直ってくれて私も一安心です。
あの子達は基本的にのほほ~んとした性格なので、嫌な事をされてもあまり引きずらないんですよ^^
それに私もぺちゃさんと同じように、セキセイのような小動物は落ち着きがなく忙しなく動き回っている姿が可愛らしいですよね。
小動物らしぃ動きが魅力だと思います^^
そんな子達が急に元気がなくなると心配になっちゃいますよね。
やっぱり元気が一番ですが、元気過ぎてハッチャケ過ぎるのも考えものですね^^;

ぺちゃさん初体験!!
ライムちゃんの爪切りいかがでしたか?
初めてだとドキドキしちゃいますよね。
大人しくしててくれないだろうし、切りすぎたらどうしようって思うと中々自分で切ろうって気にはなれませんもんね。
それでも自分で切られたなんて凄いです。
我が家は止まり木にやすりを設置して伸びすぎを防いでいるので爪切りは特にしたことがありません。
何はともあれ無事爪切りができて良かったですね。
ライムちゃんも後を引かない子のようで^^
今日になって機嫌が直り、いつも通りに戻ってくれてよかったですね♪
初爪切りお疲れ様でした^^

No:470 2007/12/24 21:58 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
