CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハイテンション

今日は何気にハイテンションの私。
我が家のセキセイインコ達も
超ご機嫌。何故?
こちらのテンションが伝わったのかしら。
F1000239.jpg

F1000238.jpg

相変わらず指大好きなシロチビたん。
私の指で遊び終えるとスタスタと
チビたんの元へ駆け寄り・・・

シロチビたんに駆け寄られたチビたんは
何故か硬直して動きません。。。
F1000237.jpg

何故なら・・・
F1000236.jpg

『こっち来ないでよ!!』 byチビたん
『んまっ!よろしぃではないですか
ワタクシ達の仲でございましょ』 byシロチビ
F1000235.jpg

『何が僕たちの仲だぁ!
僕は一人で居たい気分なんだよ』 byチビたん
『まぁまぁそう言わずに仲良くしましょ』 byシロチビ
F1000234_20071220180245.jpg

『まったく・・・
カゴから出た時くらい一人にさせてよね』 byチビたん
『こういう時こそ一緒に居なくてどうするんです!』 byシロチビ
仲が良いのか悪いのか・・・。

あまりにもチビたんが可哀想になってきたので
シロチビたんを一足早くカゴへ戻して
チッチ、チビたんだけの放鳥にすると
早速テーブルに来てイタズラ開始。
F1000233.jpg

イタズラに夢中になるあまり
ウンPを踏んじゃいました(-_-;)
しかもその足で私の指に・・・
F1000232.jpg

F1000231.jpg

寝るんだか遊ぶんだか。
眠いけど遊びたいってやつですね。
そんなチビたんを見たチッチ。
何故か開脚ポーズ。
F1000230.jpg

チッチ・・・あんまり足を広げると
ポッコリお腹が下に着いちゃいますよ。
もう少し足を閉じてくださいな。
F1000229.jpg

『こ・・・これくらいで良い?』 byチッチ
『そうそう。
婿入り前の男がむやみに開脚なんて
するもんじゃありませんわ』 byサキ

ふぅ。
相変わらず3匹の相手を一人でとなると
骨が折れますわ。

というかチッチ・・・
どこに婿入りするの?

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2007/12/20 18:24 | わんぱくトリオCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。
チビたん、相変わらずシロチビたんの前で硬直しちゃったのですね~^^;
「こっちに来ないでよ!」と言ってるチビたんの顔がとてもおかしかったです~!!
シロチビたんがいなくなった後のチビたんはどこかほっとしたような顔に見えますね。
踏んだウンPでサキさんに乗っかったチビたんのネムネム顔が可愛いです~v-238
ロックもよくウンPのついた足で私にのっかかります^^;
そして、私もだいぶ後でそれに気づきます・・。

チッチの開脚、ステキです☆
婿入り前にあんまりサービスしちゃうのはもったいないですよね。
いつか、婿入りする?日まで花婿修行頑張ってくださいなi-274

No:447 2007/12/20 20:57 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
今日のシロチビはいつにも増してテンションが高く勢いがあり過ぎたため、チビたんにどん退きされてました。
しかも勢い余るあまり、チビたんシロチビのテンションについていけず、硬直しちゃいましたね。
私もクロックさんのようにチビたんが必死になって顔だけでシロチビに立ち向かっている姿を見て大笑いしてしまいました。

でもシロチビをカゴに入れた後はチビたんの天下ですね。
チッチをも追いやり、自分だけ私を独占してご満悦でしたよ。
これじゃぁシロチビとやってること変わりませんよね^^;

しかも踏んではいけないものを踏んじゃってるし^^;
今日は何をやっても恰好がつかないチビたんでした^^
そんなチビたんを気に入ってくださり光栄です。
チビたんもきっと喜びますわ(^u^)

チッチの開脚は何を意味してるんでしょうね?
何気にチッチの方を向いたら「何やってんの?」ってくらい開脚してましたよ。
短い脚が余計に短く見えるからやめてほしいのですがね。。。
それに開脚は・・・やっぱりパートナーが見つかったら・・・なんて。
まだ遠い未来の話になりますが、チッチは婿に取られる日が来るかもしれませんね。
もちろんその時は私が反対しますがね^^;

No:448 2007/12/20 22:00 | サキ #- URL [ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりです。
サキさんとこのインコちゃん達は、サキさんの指がお気に入りなのですね(^^♪ ウチの子達は、頭、肩、腕には乗ってくれますが、指にはもう乗ってくれないです(/_;) 以前は、お腹の下に指を出すとチョコンと乗ってくれて可愛かったんですけどねぇ^^; 可愛いあんよが指に乗る感触、また味わいたいものです・・・。
ウンPが付いた足で、何食わぬ顔をして止まるチビたん、とっても可愛いですね(^^) 

No:449 2007/12/21 17:14 | ヨッシー #- URL [ 編集 ]

ヨッシーさんへ

こんばんは^^
お久しぶりですね。

我が家のインコ達はみんな指が大好きのようです。
ヨッシーさん宅のインコちゃん達は指には乗ってくれないんですね。
それは寂しいですね^^;
何故他のところに乗ってくれるのに、指には乗ってくれないのでしょうね。

でもあの小さな足が指に乗った時のあの感触良いですよね。
私はあの感触が大好きです。
ヨッシーさん宅のインコちゃん達もまた指に乗ってくれる日が来ると良いですね。

ウンPを足に付けたまま自分の大好きな指に乗れるチビたんがおマヌケで私も好きです。
そんなチビたんを褒めてくださりありがとうございます♪

No:450 2007/12/21 18:07 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
