CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

それ以外ないの?

『チッチィ~
今日さ私もパパも
スローペースなわけよ(-_-;)
眠くて眠くてとにかく眠いわけよ』
F1000228.jpg

『へぇ~そうなんだぁ。
じゃぁ僕も大人しくしてた方が良い?
っていうか大人しくしてるから
ママさんの指、僕にちょうだいよ』

『えぇっ!?指ぃ~!?
指だけで良いの?
っていうか私じゃなく指なの?
まぁいいや。じゃぁ指ね』
F1000227.jpg

『そうそう。
そのままジッとしててよ
その指を今日こそは僕だけの・・・』

とハンターと化したチッチの前で
じわりじわりと指を動かす私。
その指をじわりじわりと追い詰めるチッチ。
F1000226.jpg

チッチには私の指しか見えてません。
それを良い事に悪だくみをする私。

ふふふ(^u^)
チッチの恥ずかしぃお写真をパチッ。
F1000225_20071219183807.jpg

うん。
チッチのお尻奇麗ですね。
今日も体調バッチリだぁ(^◇^)

このお尻の毛を触ると
ふわふわでポカポカで幸せ~な気分。
そうなるとチッチ相手に痴女に変貌する私(^u^)

そんな私に気づいたチッチ。
すかさず振り向いて指相手に抗議。
F1000224_20071219183802.jpg

『ちょぃとママさん。
僕が気付いてないのを良い事に
僕の恥ずかしい写真撮ったでしょ』

『うん。撮った撮った(^u^)』

『しかも指で僕のお尻
突こうとしたでしょ!
やめてよね!
僕のお尻は超デリケートなんだから』

あらま(・o・)
今日のチッチは冗談が通じませんわね。

分りました。
指に餌付してくれたら私も冗談やめますわ。
『しょうがないねぇママさんは』
F1000223.jpg

『知ってる?
僕こうして餌を吐き出すとね
僕がお腹すいちゃうんだよ。
でも僕はこの指が好きだからさ
今日もサービスしちゃうよ』

っちゅうかさ自分で吐き出した餌
自分で食べてるよね?
それでも餌付けした後はお腹がすくのかしら?

というかチッチさん、私もいい加減
自分の指ネタ卒業したいんですが・・・。
私の指以外の物に興味を示しては
くださいませんかねぇ??

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2007/12/19 19:42 | わんぱくトリオCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃー!!おちりー!!
白いおちりー!(>▽<)←へんたいです・・
チッチちゃん、ほんと指が大好きですねー。
もう指しか見えてない!ってお顔ですね(笑)
うちにいた子は同じくらい鏡が好きでした。
鏡におげおげプレゼント、家中の鏡が
くもってました(^^;)

No:439 2007/12/19 20:09 | きしかん #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
きしかんさんはお尻が好きなんですね^^
可愛らしいですよね。
体の色とは違ってお尻だけ白いんですよね。

チッチは指以外今は何も見えないようですね。
もっと違うものに興味を示して一人遊びでもしてくれれば、そのお写真をパチッと撮るのですが、何と言っても興味を示すものが私の指だけなもので^^;

きしかんさんが以前飼われていた子は鏡がお好きだったんですね。
そんな鏡にやっちゃうんですか^^;
それはそれはさぞかし家中の鏡が白くなったことでしょうね。

No:440 2007/12/19 20:33 | サキ #- URL [ 編集 ]

こんばんは~♪
チッチは相変わらず指に夢中ですね~。
今日は可愛いオチリが見られて嬉しいです~v-238
オチリは白いのですね~。いや~私も触りたいわ~(^▽^)
指にご飯もプレゼントして、サキさんの指へのクリスマスプレゼントかな?
そういえば、吐き出すってことはその分お腹すくのですかね~?その後食べちゃえば同じなのかな。
チッチにとっては、食べ物を分けても惜しくないくらいに大好きな相手なのでしょうね☆
当分は指卒業は無理かな^^;

No:441 2007/12/19 21:09 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
チッチの指に対する執着は相変わらずです。
そしてチッチのお尻がプリチーなのも相変わらずです^^
気に入っていただけて嬉しいです♪
遠慮なくワシャワシャ触ってやってくださいな。

チッチは他の2匹と違って自分で吐き出した餌を自分で食べちゃう子なんですよ。
他の子達はそのような真似はせず、吐き出した餌はテーブルにポロポロ落ちて小山を作るのですが、チッチだけ自分で食べちゃうのです。

普通に考えれば食べた餌を吐き出すのだから、その分、お腹がすくのかな?って思いますよね。
でもチッチに関しては自分でまた食べちゃうので、多分、空腹感は変わらないと思います^^;

チッチにとって指って何なのでしょうね。
私もいい加減自分の指ネタは卒業したいと思っているのですが、指にしか反応を示さないので当分卒業は見送りですね。
また指ネタ卒業できず留年です。

No:442 2007/12/19 21:24 | サキ #- URL [ 編集 ]

あぁ・・・うちのも若鳥の頃はゲロやお尻をフリフリしていました(笑)
なんかねぇ性欲が強かったのか知りませんけど
1日何回もやって血が混じることもありましたね
下ネタですみません
たぶんゲロは親が子に餌を与えるような仕草ですよね?

No:443 2007/12/19 22:50 | 大和魂 #- URL編集 ]

大和魂さんへ

こんばんは。
今はご隠居中のインコちゃんも若い盛りの頃はやっぱり疑似交尾や餌付けの行為をしていたんですね。
うちの子達も性欲は強い方だと思いますが、発情を促すような環境や仕草さえ注意すれば大丈夫なんですよ^^
それに一度発散すると、立て続けに行為に及ぼうとする子も中にはいますね。
お尻をこすり過ぎて出血したりセキセイは発情が止まらなくなると内臓まで傷つけてしまうとペットショップの店員さんが仰っていました。
でもご隠居中のインコちゃんはとっても長生きしていますね^^
羨ましいです。

餌付の行為は親が子にするのはもちろんですが、その他にも成鳥同士仲の良い子同士でする事もあります。
うちの子達の場合は、自分の好きな物に対して行っていますので、私の指や鏡、オモチャの鈴なんかにもやっちゃいますよ^^;

No:444 2007/12/19 23:11 | サキ #- URL [ 編集 ]

こんばんは
チッチちゃんほんまにサキさんの指好きみたいですね。
わぉー!!
チッチチャンおしり丸見えですよ(^v^)!!
プリチィーかわいいでーす。
そんな、ハンターチッチちゃんに
応援ぽちぽちしときまーす(^0^)

No:445 2007/12/20 18:45 | まこ #- URL編集 ]

まこさんへ

こんばんは。
チッチもそうですが、我が家のワンパクトリオはみんな私の指にメロメロです♪
そんなチッチはこの日、私にお尻を向けて夢中になって遊んでいたので、思わずパシャッと撮っちゃいました。
プリチィーと褒めてくださりありがとうございます☆
そんなチッチにポチッありがとうございます♪

No:446 2007/12/20 19:12 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
