CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

放鳥お休み

今日は久しぶりに寝坊しちゃいました。
というのもパパの仕事の関係で
二人揃って連日の寝不足で起きれなかったのさ。

なので今日は寝る前の早朝に
ちょっとだけの放鳥で終了。

本当は日中も出してあげたかったのですが
私たちが起きれなかったので
今日は日中の放鳥お休みです。

その分、カゴの中で大好きな私の指を
突っ込んで相手をしてあげたので
特別機嫌が悪くなることなく
今は3匹仲良くおねむ中。

そのため今日はお写真を
一枚も撮れませんでした。
ごめんちゃい(-_-;)

ということで過去に撮った
ジャンボセキセイインコのしぃちゃんと
チッチのツーショット写真を♪
F1000092_20071217213142.jpg

F1000088_20071217213123.jpg

F1000076_20071217213040.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2007/12/17 21:32 | わんぱくトリオCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして!
あし@を辿ってきました
インコ可愛いですよね
うちのは14歳7ヶ月になるので籠から出るのが億劫になったみたいで
飼い主としてはちょっと不満なのですが
1番大切なことはペットが大往生することだと思うので
無理強いしないように気を使ってます(笑)
いつまでも可愛がってあげてください

No:425 2007/12/17 22:26 | 大和魂 #BWgGc7Fk URL編集 ]

大和魂さんへ

こんばんは。
初めまして^^
大和魂さんもインコを飼っておられるのですね。
しかも14歳7か月って長生きですね。
今ではカゴから出るのも億劫になってしまいましたか。
一緒に遊べないのは寂しいですね。
でも大和魂さんの仰るように、鳥さんにとって心地良い環境で暮らしてくれるのが一番ですよね^^
コメントありがとうございました^^

No:426 2007/12/17 22:41 | サキ #- URL [ 編集 ]

こんばんは~。
う~ん、こうやって見ると、ジャンボセキセイちゃんも欲しくなっちゃうな~^^
次お迎えするなら、普通のセキセイちゃんをと思っていましたが、しぃちゃん見てたらジャンボちゃんもいいな~と心が揺らいできますi-274
でも私、ジャンボちゃんを直で見たことがないんですよね。
ホワホワしてそうですよねi-175
チッチと比べると大きく丸っこい感じで、足とかチョコンとしか見えないところがまた可愛いですねi-237

No:427 2007/12/17 22:48 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
私は今でもジャンボセキセイインコに対する情熱は冷めていません。
今でもジャンボを飼いたいと思っています。
でもペットショップで売られているジャンボセキセイは輸入なんですよね。
私はできれば国産の純正ジャンボが欲しいのですが・・・中々お目にかかれません。

クロックさんも以前、セキセイが欲しいって仰ってましたもんね。
どんな子を迎え入れるのか私も楽しみにしています^^
私も次は普通のセキセイよりジャンボちゃんが良いなぁ♪

ジャンボを生で見ると、目元が何ともふてぶてしくて生意気そうで、そこがまた可愛らしいんですよ。
体も大きくて足も大きいのに、体の毛であんよが少ししか見えないんですよね^^
あ~ぁ。
私もジャンボちゃん、また欲しくなっちゃいました^^

No:428 2007/12/17 23:02 | サキ #- URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
お仕事大変ですね。お二人ともお体に
気をつけてくださいね。
しぃちゃんとチッチちゃんのツーショット
可愛い~!!
しぃちゃんの短いしっぽがまた可愛らしい(>▽<)
仲良しさんにぽちぽち♪
ジャンボセキセイ、私のブログにリンクしている
「インコのひとりごと」さんも最近お迎えされました。
ほんと可愛いですよね(^^)

No:429 2007/12/18 00:21 | きしかん #- URL [ 編集 ]

きしかんさんへ

おはようございます。
優しいお心遣い誠にありがとうございます。
きしかんさんも風邪など引かぬよう気を付けてくださいね^^

しぃちゃんとチッチのツーショット写真褒めてくださりありがとうございます。
この頃は、しぃちゃんが亡くなる数週間前ですね。
自分で尻尾と風切り羽を全部抜いてしまい、後ろ姿がゴロンとした塊のようになってしまっていました。
そんな短い尻尾もまた可愛らしかったんですよ^^
そんなしぃちゃんとチッチにポチッありがとうございます。

きしかんさんのブログのお友達もお迎えされたんですね。
ジャンボセキセイは私の中でもお気に入りの鳥さんです^^
本当に可愛いですよね♪

No:430 2007/12/18 07:15 | サキ #- URL [ 編集 ]

初めて見ました!!ジャンボセキセイインコ(^0^)
しいちゃん、めちゃめちゃかわいいです!!
でも、亡くなったみたいですね(悲)
お悔やみ申し上げます。
でも、しいちゃん、サキさんに迎えられて幸せな日々を
過ごられたと思います。
インコ大好きな方だから(^0^)
これからも、インコ大好きなサキさんに
応援ポチッしておきます(^0^)

No:434 2007/12/19 03:09 | まこ #- URL編集 ]

まこさんへ

こんばんは。
私がいつも行くペットショップではジャンボセキセイを取り扱っていないので、しぃちゃんを注文で取り寄せて引き取りに行った時に、私も初めて生でジャンボセキセイを見ることができました。
本当に可愛いですよね^^
成長するに連れて目元が毛に埋もって、その目元がとっても可愛らしいんですよ^^
それなのに雛で迎え入れたしぃちゃんは、我が家に来て1ヶ月半でお星様になってしまいました。

そんなしぃちゃんは私に迎え入れられて幸せだったかどうかは分りませんが、短い期間でちょっとでも幸せだと感じられる一時があったのなら嬉しいなと思います。
そんなインコ好きな私に応援のポチッありがとうございます♪
とっても嬉しいです(#^.^#)

No:438 2007/12/19 18:17 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
