CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンパク盛り

我が家のセキセイインコは只今ワンパク盛り。
そんなワンパクトリオに今日もカメラを向けて
プリチーショットを撮ろうと頑張る私。

そんな私にチッチから冷ややかな視線。
F1000187.jpg

ウハッ!!チッチのこの目・・・
完全に私を小馬鹿にしてるよ(-_-;)
挙句、視線まで逸らされてしまった・・・。
F1000186.jpg

ということでしばらくチッチを放置して
今度はチビたんのプリチーショットを
パシャッとな♪・・・が・・・しかし・・・。
F1000185.jpg

近すぎです。
チビたん近すぎて顔が写ってません(-_-;)
勢いよく突進してくるからぁ・・・。
ということでチビたんもしばらく放置決定。

さて我が家の三男シロチビたんはいかに?
F1000184.jpg

F1000183_20071212175705.jpg

『あ~ぁんもぉ~ 好き好き好き好き~』
F1000182.jpg

相変わらず私の指相手に夢中ですね。
しかも写真写りもグッド(^u^)
そんなシロチビたん今度は何かを狙ってます。
F1000181.jpg

そしてシロチビたんが
ハンターと化すと同時に
逃げるチッチ。
F1000180.jpg

『お願い!僕をかくまって!』
F1000179.jpg

シロチビたんの標的にならぬよう必死。
そんな必死なチッチを腕の中に囲い
手でチビたんの相手をする私。
F1000178.jpg

F1000177.jpg

それにしても良く見ると
チビたんってデコ広いなぁ。
っていうかセキセイインコって
どこまでがデコなんだろう・・・?

そんな小さな疑問を抱きつつ
ワンパクトリオの相手を一人で頑張った私。
ちなみにパパは相変わらずインコ達に敵視されてます。

なのでパパが手を差し出そうものなら
容赦なく攻撃された挙句
最後にアグッとやられて撃沈。。。

しっかり!我が家の大黒柱!
そのうち良い事あるって(・o・)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2007/12/12 18:14 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

頑張れ大黒柱v-237・・・大黒柱に応援ポチッしときますv-218

No:397 2007/12/12 20:05 | まこ #- URL編集 ]

まこさんへ

こんばんは。
我が家の大黒柱はインコ達にとって一番の敵のようです。
そんなパパに応援のポチッありがとうございます^^

No:398 2007/12/12 20:23 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
