CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

聞いてくれる?

『ねぇシロたん
たまにはママのお話
聞いてくれる?』 byサキ
F1000146.jpg

『えぇもちろんですわ
良いですわよ
何かしら』 byシロチビ

『実は・・・
チビたんのことなんだけどさ・・・』 byサキ
F1000147.jpg

『何?僕が何?
僕が何かママさんを困らせた?』 byチビたん

『うっ・・・
チビたんメチャ不機嫌(-_-;)』 byサキ
F1000148.jpg

『これこれ愛しの君
そうやってママさんを睨んじゃダメですよ
どうして君はすぐそうやってガンつけるんですか』 byシロチビ
F1000149.jpg

『さっ気を取り直して
ママさん
お話を続けてくださいまし』 byシロチビ

『うん分ったよ
あのね実はチッチがさぁ最近・・・』 byサキ
F1000150.jpg

『あれ?僕なの?
あの緑の子じゃなくて?
僕?なんで?』 byチッチ

『うん。
だってチビたんメチャ不機嫌なんだもん
後でチクッたのバレたら怖いし』 byサキ
F1000151.jpg

『僕の事じゃなければ良いや(^◇^)
ママさん遊びましょ』 byチビたん

『ちょっと待ってね
私今日はシロチビたんに
いっぱいグチりたいことが・・・』 byサキ
F1000152.jpg

『ちょぃとお待ちくださいまし
今日ママさんと遊ぶのはこのワタクシですわ
愛しの君は昨日たくさん遊んでもらったんだから
今日くらいワタクシに譲ってくれても良いのでは?』

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

その後、チビたん、シロチビたんによる
手を巡る攻防戦が繰り広げられたのは良いのですが
結局話は聞いてくれないのね(T_T)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2007/12/08 18:40 | わんぱくトリオCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ♪

シロチビたんチッチ、チビたん何か揉めたのかな~v-73人ともサキおねぇーちゃんのお手手を巡って口論してるみたいですね

必死に何か訴えてるチビたんの真剣な眼差しと言い
チッチちゃんの惚けたような愛らしい顔またまた可愛い~v-344チビたんシロチビにとってはサキおねぇーちゃんのお手手が一番気持ち良いのかなv-344でも痛そうv-402

No:377 2007/12/08 21:20 | Yuko #Z2FmsgHk URL [ 編集 ]

こんばんは。
今日はシロチビたんは、せっかく話を聞いてくれる体勢になってくれたとゆうのに、なかなか話が進まず、結局うやむやになってしまわれたようですね~^^;

チビたん、最初は怖い顔してたのに、自分のことじゃないとなったら、サキさんに甘えてきて~i-278
調子いいなぁ~。でもそんなとこが好きさ~i-175
シロチビたん、最初は冷静だったのが、サキさんの手となると、人が変わったように・・・いや鳥が変わったようになりましたね。
さすが人気?1のサキさんの手i-189
シロチビたんの攻撃体勢に変わった姿がカッチョイイです!

No:378 2007/12/08 21:51 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

Yukoちゃんへ

こんばんは。
今日はね私がシロチビたんに聞いてもらいたいお話があったから呼び止めたのに、途中邪魔が入って結局聞いてもらえないまま放鳥時間が終わっちゃいました。

チビたん、自分の事言われてるとわかると何気に顔つきが厳しくなるんですよね。
逆にチッチは呆けたような顔になるし(^u^)

そんな2匹を可愛いと言ってくださりありがとうございます。
それにしてもあの3匹にとって私の手は一体何なんでしょうね^^;

No:379 2007/12/08 23:15 | サキ #- URL [ 編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
今日はシロチビたんに日頃のグチをこぼしてやろうと呼び止めたのに、結局話を聞いてもらえないまま放鳥を終えてしまいました。

チビたんの調子の良さにはホトホト呆れますね^^;
でもそんなチビたんを気に入ってくださり嬉しいです♪

それにシロチビたんも最初はちゃんと話を聞いてくれてたのに、チビたんが私の手元に来た途端、鳥が変わっちゃいましたね。
私の手ってきっと、あの子達にとって喧嘩して取り合うほどの価値があるのでしょうね・・・。

シロチビたんがパパの肩からテーブルに降りて来るまで、非常に素早い動きであっという間に話の聞き手から、攻撃態勢になりましたよ。

でもチビたんとシロチビたんが喧嘩してる間に、私はチッチと遊んでたんですがね^^:
それに気付かず喧嘩を続ける2匹がとってもおまぬけでした。

No:380 2007/12/08 23:21 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
