CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

眠いけど元気な若者たち

今日はお買い物に行く予定だったので
放鳥時間もいつもより少々少なめ。
しかも昨日はスローペースだっただけに
今日は元気いっぱいのインコ達。

F1000060_20071127195714.jpg

『よし!
ママさん今日は機敏な動きだ!』

F1000059.jpg

『あらホント(・o・)
ワタクシのこの動きについて来れるなんて』

「ふふふ。
私を甘く見るでないぞ!」

『ならばワタクシのこの動きを撮ってごらんなさい
ブレないように撮ってごらんなさい
オホホホホホホホ~~』 byシロチビたん
F1000058.jpg

『さすがに無理っしょ』 byチビたん
『無理っす・・・』 byサキ

シロチビたん・・・
それは新手の嫌がらせですか・・・(-_-;)

F1000057.jpg

『まぁたバカやってらぁ
鳥2匹と人間1人』 byチッチ

F1000056.jpg

『ちょぃと
青い子さん
鳥2匹の中に僕も入ってるのかぃ?』 byチビたん
他に誰が??

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2007/11/27 20:07 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。
ふっ!!i-239
シロチビたんのセリフとブレ具合に吹き出してしまいましたよ。
チビたんのちょっぴり反ってるとこがまた笑えます^^
最近のシロチビたんはホントブレ上手ですね~。
お笑い担当かと間違えてしまいそうです。
青いチッチはまた遠くから様子見かな?i-179
チッチは遠くから見守り、チビたんはちかくから見守るってゆう感じですかね。
最後のチビたんの正面顔、プリチーですうi-175

No:316 2007/11/27 21:31 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
シロチビたんね、私がカメラを向けた途端に頭を振りだしたものだから、多分あのセリフもあながち間違ってないかも。なんて思ってます。
それにクロックさんの仰るように、シロチビたんの首振りにビックリしたチビたん、どん退きですよね。
最近あの2匹は良いコンビですよ。

そんな様子をチッチは離れた所から観察してましたね。
でもって私までバカの仲間入りさせられちゃいました。

最近のチビたんはシロチビたんのお目付け役って感じですね。
しかもやたらとカメラ目線決めてくれるチビたん。
きっと何か魂胆があるのですわ!!

No:317 2007/11/28 20:44 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
