CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一体誰が??

えぇ~これより第28回インコ会議を始めま~す。

議題
「今日の早朝、カゴに被せるタオルの繊維が
ビョ~~ンとほつれておりました。
一体誰がこんなことをしたんですかぁ?」

ということでまずはチッチ君。
調書を取りますので席まで来てください!
7

『僕は知らないよ
だって繊維がほつれてたのは
あの2匹が入ってた方でしょ。
カゴに居なかった僕にそんなことできるわけない』

ほぉ(--〆)すっとぼけるおつもりですか。
ではこれを見ていただきいましょう。
6

『ハッ(・o・)
こ・・・これは・・・
こんな物を一体どこから・・・』

『随分動揺されているようですね(;一_一)
何故に??』
5

『お願い返して!!
それは僕が一生懸命集めたコレクションのぉ
それがないと夜一人で眠れないんだよぉ』

これがあれば一人で眠れると・・・。
果たして「これ」とは一体??

お次はチビたん。
『繊維をこんなにしたのは君かい?』
4

『僕がそんな幼稚な事すると思ってるの?
僕の目を見て!僕の顔を見て!
ねっ!僕無実でしょ?』
と言いつつ徐々に私から離れていくのは何故?
3

『い・・・いやぁ・・・
僕これから急用があって行かなくちゃならな・・・』
『やったのは君かい?』
『やったのはあの白い子だぁ~~~』

ほぉ(・o・)
ではシロチビたんにもお話を伺いましょうか。
2

『うっさいな!邪魔するんじゃないわよ!
今この指を我が物にするチャンスなんだ!
おととい来やがれ!!』

毛を逆立てて必死ですねぇ。
この件に関して黙秘すると君にとって不利となりますわ。
それでも良いのかね??
461

『あんたも空気読めない人ねぇ!
見て分らないの???
ワタクシは今指齧りに夢中なのよ
最近何でも目の前にある物を
齧らなきゃ気が済まないのよぉ~』

・・・ということは・・・
タオルの繊維もビョ~~ンにしたのは・・・
シロチビたん??

えぇ~と(-_-;)
第28回インコ会議・・・これにて閉幕(--〆)
シロチビたん・・・後で覚えておきなさい(;一_一)

HPにシロチビたんが指に夢中になる様を撮影した動画をアップしました。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2007/11/25 18:20 | わんぱくトリオCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪

今日の取り調べとっても可愛いですv-344
僕は知らないよーチッチの必死に訴える表情がなんとも可愛いですv-354
チッチちゃんが一生懸命集めたコレクションは何なのかな~早く返して~と切ない目で見てるv-404

同じくなんの罪もないから早く返してと言うチビタンも可愛い~用事があるってチビたん何の用事かなv-290

結局は犯人はシロチビたんだったとはねー
どんなお仕置きが待ってるのかなシロチビたんも可愛そうv-404それにしても可愛いインコ会議でしたv-344

No:306 2007/11/25 19:21 | Yuko #Z2FmsgHk URL [ 編集 ]

Yukoちゃんへ

こんばんは♪
今日は第28回インコ会議が開かれました。
だって朝カゴを掃除しようとタオルを取ったら、すごく悲惨な状態だったんですもの(-_-;)
これは犯人を突き止めねば!と思ってね。
でも結局可愛い取り調べになっちゃいましたね(^u^)

チッチが日々地味に集めているコレクションとは・・・
ふふふふふ。
チッチはあれがないと一人で眠れない子なんですよ(^u^)
まだまだお子ちゃまなチッチです。

チビたんも無実だったようですが、インコ会議より自分の用事を優先させようとするところが可愛いですよね。
褒めてくださりありがとうございます。
ちなみにチビたんの急用とは、最近お気に入りの場所を見つけてしまったので、今日も早くその場所に行きたかったようです(^u^)

そしてそして、
結局犯人はシロチビたんということになりますね。
最近何でも齧ってしまうシロチビたんなら、やりかねませんね。
シロチビたんへのお仕置きは、ズバリ!
おやつ抜きの刑です(^◇^)ハハハハハ~
ということで今日のインコ会議は閉幕いたしました。
気に入っていただけて光栄です(^u^)

No:307 2007/11/25 19:49 | サキ #- URL [ 編集 ]

こんばんは。
今日は取り調べですか^^
チッチのすっとぼけた表情がいいですね~。
その後の、証拠品?に動揺する姿も可愛いですi-175
チビたんの無実の真正面顔、まっすぐで毅然としててカッチョイイ!
と思ったら、徐々に後退ですか・・・^^;
そんなキャラが素敵ですよ、チビたん♪

最後のシロチビたんは、指に夢中で黙秘を貫いたのかな。
カジカジが楽しくてしょうがないのでしょうね。
爪は大丈夫でしょうか^^;
結局犯人はシロチビたんに決定かな?
↑オヤツ抜きの刑とは・・・
シロチビたん、悪いことは出来ないねえ~(^^笑)


No:308 2007/11/25 21:52 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
今日は朝起きたらタオルが大変な事になってたので、いったい誰がこんなイタズラをしたのかしらと思いましてね。
チッチをテーブルに誘導し、第一声を発するなり私から目を逸らしたので、犯人はチッチ?と思いましたがどうやら違ったようですね。
チッチのコレクションを前に出したら、思った以上のリアクションをくれたので良い絵が撮れました(^u^)

チビたんは最近このようなイタズラはしなくなったので、多分違うだろうと思いつつ聞いてみたら、徐々に私から遠ざかっていくものだから、その行動が怪しくて思わず問い詰めてしまいました。
でもやっぱり無実でしたね。

シロチビたんは結局黙秘を貫きとおしましたよ。
何か全く関係ないような事ばかり言いながら、爪を必死になって齧っておりました。
おかげで爪が少々傷ついてしまいました。
でも大丈夫ですよ^^
ご心配いただきありがとうございます。

結局犯人はシロチビたんでしたね。
というのもシロチビたんしか乗らないブランコに、白い繊維がしっかり絡まって残ってたので、間違いないでしょう。
とりあえず今日はイタズラが過ぎたということで、オヤツ抜きにしました。
でも私に隠れてパパがしっかりシロチビたんにオヤツあげてましたけどね(^u^)
それを黙認した私って優しい~。なんて。。。

ほんと、悪い事はできませんね。
みんな嘘つけない子達なので余計にもね!

No:309 2007/11/25 22:13 | サキ #- URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)
おおっインコ会議が開催されたんですね!
それぞれの調書が楽しい~♪
犯人はシロチビたんでしたか(笑)
そんなの関係ねえ~!と、指と格闘してる姿が
可愛いです(笑)
次のインコ会議も楽しみ♪ポチっ

No:310 2007/11/26 11:41 | きしかん #- URL編集 ]

きしかんさんへ

こんばんは。
昨日はインコ会議が開催されました。
それぞれ言い分はあったようですが、結局犯人はシロチビたん。ということで落ち着きました。
そんな一大事より指齧りを優先するシロチビたんにポチッ。ありがとうございます♪

No:311 2007/11/26 18:06 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
