CSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どぉ?

『ねぇママさん
僕の写真撮る時っていつも正面からでしょ
でも僕の男前を更に引き立たせるなら
この角度が良いと思うんだ』 byチッチ

『だから?』 byサキ

『だからじゃなくて!!
僕、この顔とこの姿勢を維持してるから
チャチャッと撮っちゃってよ』 byチッチ

『えぇ~でも君は本当にそれで
男前に写ると思ってんの?
ってか君は男前キャラじゃなくて
プリチーキャラよ!』 byサキ

『プリチーキャラって何だ!!
男に向かってプリチーとは!!
まぁそんな事は良いから早く撮って!!』 byチッチ

『へぃへぃ。わかりやした!
じゃぁ撮りますぜぃ!!旦那』 byどこぞの○田君
パシャッ
F1000045.jpg

・・・・・・・・・チーン・・・・・・・・・。
えぇ・・・・・・っと・・・・・・男前?

『どぉ?どぉよ?』 byチッチ

チッチの男前は私には理解不能です・・・。
ってかこっちの写真の方が
ずっと男前に写ってますわ!!
F1000044.jpg

シロチビたんが・・・。
やっぱりチッチとシロチビたんが一緒だと
チッチの方が見劣りしちゃうねぇ・・・。
ということでもう一枚。
F1000040.jpg

すまんチッチ!
ピントを合わせ忘れたよ。
でもボヤけたチッチも素敵よ(^u^)

それにごめんね。
私今日はチビたんと遊びたいの。
君はシロチビたんと遊んでてね。
さぁチビたん!私と遊びましょ!!
F1000043.jpg

『やだね!!』 byチビたん
『そんな事言わずにさ』 byサキ
F1000042.jpg

『しつこいママさんは嫌われるって
インコ教科書で習わなかったのかぃ?』 byチビたん
『そんなものがあるなんて
知らなかったわ!
一体どうすれば手に入るのかしら』 byサキ
F1000041_20071124190512.jpg

『インコ教科書・・・
それはすなわち・・・
見てごらん僕の視線の先を・・・』 byチビたん

果たしてチビたんの視線の先には
一体・・・何が・・・?

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2007/11/24 19:41 | わんぱくトリオCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは
あはは!!今日の日記はいつにもまして大笑いしてしまいました~!(^▽^)
サキさんの日記には、いつも爆笑させてもらい、元気を貰っています。
どうもありがとうございます☆

チッチ、私の目から見ても、男前とゆうより、やっぱカワイイ系になっちゃうかな~^^;
そして3枚目の写真も!
可哀想ですけど、笑っちゃいました~。
ぼやけた姿が切なくて可愛いです~~v-238

そして、チビたん!
私もインコ教科書是非とも欲しいです~v-222
チビたんのこのつり目の目線の先には、一体何があるのやら・・・。
凄く気になりますねi-239

No:299 2007/11/24 21:29 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
今日の日記、気に入っていただけて光栄です。
褒めていただきありがとうございます。

私から見てもチッチは男前というよりはプリチー系になっちゃいますよ。
怒った顔もご機嫌な顔も可愛くてしょうがありません。
3枚目の写真は突進してくるシロチビたんに気をとられてしまい、思わずピント合わせするのを忘れてしまいました。
なので離れた所に居るチッチ、ボヤけちゃってます。
でもそれがまた可愛いんですよね(^u^)

チビたんのインコ教科書は一体どこにあるのでしょうね(^u^)
本当にあるのなら私も欲しいところですわ!!
目を細めて遠くを見るチビたんがあまりにも可愛かったので、というか本当にどこを見てるんでしょうね??
その視線の先にきっとインコ教科書はあるのです!

No:300 2007/11/24 23:20 | サキ #- URL [ 編集 ]

みんな可愛いですね!!

こんばんは。
サキさんの所の子はうちと比べてもみんな大人しいですね、うちは写真を撮ろうとするとラムネ以外は飛び掛ってくるのでアップを撮るのは本当に大変です。接写が難しいうえにじっとしていないので狙ったポーズはことごとく逃します(笑)なので近々、一眼デジカメを手に入れて望遠で撮ろうかと思っています。

No:301 2007/11/25 02:42 | ぺちゃ #- URL [ 編集 ]

ぺちゃさんへ

こんばんは。
うちの子達はどれも普段は大人しくないんですよ(^u^)
なので写真を撮るにも何時も一苦労なんです。
それにぺちゃさん宅のインコちゃん達のように、カメラを向けると、興味深々で突進してるのでブレることが多いんです。
ほんと、狙ったポーズを激写するのも大変ですよね。

一眼デジカメとは思いつきましたね。
遠くからでもズームを使えば狙ったポーズ激写できますもんね!!
グッドアイディアです(^u^)

No:302 2007/11/25 03:06 | サキ #- URL [ 編集 ]

おはようございます。
今日の3羽のお写真もとっても可愛いですね^^
我が家ではオパーリン系セキセイの
ほっぺの紫や白の印を「頬むらさき」
顎の黒い点々を「ぼくろ(ほくろが訛りました)」
と呼んでいるのですが
この二つがはっきりくっきりとした仔は
男前や美形と思っています(*^▽^*)
チッチちゃんやチビちゃんも私の中ではとっても男前ですよ!!
シロチビちゃんも美形ですが柔らかいイメージがあって
私の中では可愛い感じがします(^^*

3枚目のシロチビちゃんのアップが
真っ白な雪だるまの様で笑ってしまいました^^

チビちゃんの視線の先はインコ教科書に値する物なのですね。
一体どんな本なのでしょう・・・?
それとも本ではないのでしょうか^^
続きが楽しみですo(*^―^*)o

No:303 2007/11/25 08:13 | 桃 #dS2ULFy6 URL編集 ]

桃さんへ

こんばんは。
チッチ、シロチビたん、チビたんのお写真を褒めてくださりありがとうございます。
オパーリン系はホッペの色がハッキリ出るので左右対称に色が入ると奇麗ですよね。
それらを色によって「頬むらさき」や「ぼくろ」と呼んでいるんですね。
我が家の子達は色がハッキリ入っているので男前さんなんですね(^u^)
良かったね!チッチ!チビたん!

そしてシロチビたんは頭にも顔周りにも他の色が入ってないので、桃さんから見れば男前というより可愛い系になるわけですね。
なるほど。

シロチビたんの頭だけのドアップは本当に雪だるまのようですよね。
これからの時期にピッタリの色です。
真っ白でほかに色が入っていないので私もお気に入りですよ!!

チビたん曰くインコ教科書とは・・・
チビたんの視線の先にあるようですね(^u^)
一体何が映し出されているのでしょうね(^u^)
本なのか、それとも全くの別物なのか!!?

No:305 2007/11/25 17:51 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。