CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

反省?

朝カゴを掃除するときに相変わらずのチッチ。
毎日毎日何を思って覗きに徹するのでしょう。
F1000039.jpg

チッチは相変わらずでしたが
今日のチビたんは放鳥するなり
私に駆け寄り手に乗ってくれました。
F1000038_20071123173821.jpg

手に乗って毛づくろいをするチビたんが
何時も以上に愛おしい。
今日はチビたんとラブラブできるかしら
なんて私の思惑通りにいくはずもなく
F1000037_20071123173813.jpg

やっぱりテーブルの下に!
F1000036.jpg

なぜ??
私との愛はどこへ・・・?
遠くからシロチビたんが見つめています。
『あぁ愛しの君・・・』
そしてチビたん捕獲。
F1000035.jpg

やっぱりシロチビたんから逃げようなんて
無理な話だったのよ。
諦めなさい。チビたん。

チビたんを追いかけ回し上機嫌のシロチビたん。
今度は私の手を相手に更に機嫌が上昇。
F1000034.jpg

写真が切れちゃってますが
私の手に餌付けをしております。
それに飽きるとごみ箱漁り。

『ダメよ!ごみ箱は!!』
F1000033.jpg

『どうして??』とでも言いたげな顔で
私を見つめるのは良いのですが
やっぱりイタズラしちゃうんですね。。。

今日のイタズラは度を超えておりましたので
私は心を鬼にしてシロチビたんを叱りました。
するとシロチビたん・・・。
F1000031.jpg

『ごめんなさい』のポーズ。
私の手に乗りちゃんと反省してくれました。
それを遠くから観察するチッチ。
F1000032.jpg

不満タラタラの表情で私に無言の訴え。
『ちょぃとママさんよ!
僕とその子だと随分怒り方が違うんでないの?
僕の時は容赦なく怒るくせによ!
僕、グレちゃうぜ!
インコの道を外れてやるぜ!!』 byチッチ

目を尖らせて訴えてくるチッチ。
それにしても・・・
セキセイインコがインコの道を外れたら
一体どうなるのかしら?

HPに動画をアップしました

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in



2007/11/23 18:01 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。
あはは!インコの道を外れたチッチ!見てみたいかも~(^ω^)
あれですかね。グレちゃってまん丸頭がリーゼント風に立ち上がったりするんですかね^^
そうしたらオカメになりますね。
チッチ、セキセイの道外れてオカメになっちゃう?(笑)

今日のチビたんはサキさんとラブラブしてくれたのかと思ったら、やっぱりテーブルの下へ行ってしまったのですね~i-229
ってゆうか、早々とシロチビたんに捕獲?(笑)
シロチビたんに追いやられケーブルからもう後ろに行けないとゆうあたりが、可愛らしいです☆
シロチビたんの「ごめんなさい」ポーズも可愛いです♪
ちゃんと謝ってエライな~。
最後のチッチの不満爆発の目つき、、、最高です!i-234

No:297 2007/11/23 20:42 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
本当にインコがインコの道を外れちゃったら何になっちゃうんでしょうね?
シロチビたんのように頭がリーゼント風になって、スーパーオカメにでもなるつもりですかね(^u^)
チッチがスネて不満タラタラの顔は私のお気に入りです。

チビたんは毛づくろいのためだけに私の手に乗ってくれましたが、やっぱりテーブルの下に逃げ込みましたね。
残念。そしてさびしい・・・。
でも今日はシロチビたんがテーブルの下からチビたんを追いやってくれました。
せっかく避難したチビたんも早々にシロチビたんに捕獲されていましたよ(^u^)
いくらチビたんでもシロチビたんには勝てないようです。
そんなシロチビたん、今日はイタズラをして私の怒りに触れ、そして怒られ、散々でしたね。
でも最後にちゃんと頭を下げて反省のポーズしてくれたので良しです!
そんなチビたんとシロチビたんを可愛いと褒めてくださりありがとうございます。
それに最後のチッチの目つき、気に入っていただけて嬉しいです♪

No:298 2007/11/23 21:18 | サキ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
