CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お気に入り

リモコンの上はチッチのお気に入りの場所。

私がテレビを見てるとき
目の前にリモコンを置いておくと
チッチは
F1000053.jpg
こうしてリモコンの上に乗って
ジッとこちらを見るんだよね。

チッチのこの目って何を訴えてるんだろうねぇ。
きっと相手しろっていうんだろうけどさ、
私はテレビを見るのに忙しいのよ。

チッチのオモチャちゃんと用意してあるでしょ。
あれで遊んでなさいって言ったところで
インコに通じるはずもなく・・・。

結局チッチの相手しちゃうんだよねぇ。
この目で訴えられると弱いのよ。

しかもチッチはリモコンの上が大好き。
だからチャンネルを変える為手を伸ばそうものなら
容赦ない攻撃を受け、

ここが自分の縄張りだ

と言わんばかりだ。

一度乗ったらしばらくは降りないので
気が済むまでそのまま放置しておくと、
今度は自分が相手してもらえないと思ったチッチは

「ジッジッジッ」

と不機嫌な時に出す声を出して
相手しろと自己主張する。

でもねぇ、手出すと怒られるし。
最近ちょっと過保護にしすぎたかしらと思う反面、
喜怒哀楽をちゃんとぶつけてくれる
この子の育て方は間違ってなかったと思う私がいるのも確か。

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

タグ : リモコン チッチ お気に入り

2006/11/12 13:16 | チッチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
