CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり忘れてなかったのね

我が家のセキセイインコ、チビたんは
最近親離れと思われる行動が見られ
私の相手をしなくなっていました。

なのでとっても寂しい私。
ですがですが
今日のチビたんは一味違いました。

というのも放鳥するなり
真っ先に私の手に駆け寄り
F1000016.jpg

交尾の態勢に・・・。
やっぱり私の指は交尾の相手でしかないのね。
チビたんにとってパートナーということ?

でもそれにしては
ここ数日の指に対しての態度
納得いきませんわ。

それでも私の相手をしてくれたので
私はとってもご機嫌。

その後もチビたんと指の戯れは続き
以前のように指に執着する
チビたんに逆戻り。

F1000015.jpg

ふふふふふ。
何気に嬉しい私。
発情のスイッチが入りかけるのは問題ですが
それさえなければ指への執着は大歓迎。

これからも私の相手をしておくれよ。
チビたん!!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


スポンサーサイト

2007/11/20 21:59 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪

鳥さん同士で仲良くしているのを見るのは微笑ましいんですが
相手にしてもらえないととっても寂しいですよね
ウンウンわかりますT□T
インコのおちりの羽ってフワフワして気持ちいいんですよねv(=∩_∩=)
シロチビたんには内緒ですね^-^

No:283 2007/11/20 23:14 | ココ #- URL [ 編集 ]

ココさんへ

こんばんは。
複数飼ってるとインコ同士仲良くしてくれるのは、見てて微笑ましいですよね。
でも仲良くしてくれるのは私としても嬉しいのですが、それでもやっぱり私の相手をしてくれなくなるのは寂しいです^^
分っていただけて嬉しいです(^u^)

ココさんの仰るようにインコのお尻周りの毛ってすごく暖かくてフワフワで触れると気持ち良いですよね!!
でもそんなことをインコ達に言うともう遊んでくれなくなりそうなので、チビたん達には内緒ですね(^u^)

No:284 2007/11/21 17:34 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
