CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

飲酒?

チッチは人が飲んだり食べたりしてると
すぐに飛んで来ては「自分にも頂戴」とおねだりをする。

それにチッチはお酒が大好き。
ウィスキーの水割りやビール、寒中ハイ等
こちらが飲んでる物を一緒になって飲みたがって大変。

この日も私が飲んでいたビールに興味深々。
というのもこの缶に自分の姿が写るのが面白いらしい。
でもそれだけじゃないんだよね。

チッチが密に狙ってるのは
F1000054.jpg
中身のビール!
チッチは中身のビールが飲みたくてしょうがないの。
こうして人の手に乗っては缶を覗き見してるんだよ。

淵に立ってみたり缶をつついてみたり。

飲ませないようにと思っているこちらと、
スキを見て何とか飲んでやろうとしている
チッチとの攻防はいつものこと。

淵に残ったビールをこうして舐め取って、
もっともっととせがんでくる。

大体にして鳥にアルコール飲ませていいわけないよね?
でも体調を崩すこともなく元気に飛び回ってるからなぁ。
でも飲んだ後って「バーカ」って口走るんだよね。誰が教えたの?

チッチ!
お酒はハタチになってからだよ。
だから君はまだ飲めないんだよ。


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

タグ : ビール インコ 好き

2006/11/11 15:53 | チッチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
