CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お気に入り

我が家のセキセイインコ3匹は
それぞれ夢中になれるものがあります。
例えばチビたんは
F1000614.jpg

私の指だったり
かと思えばシロチビたんは
F1000613.jpg

トレーナーなど服にできた毛玉。
一つずつクチバシでむしり取るのが
大好きのようです。

そしてチッチはというと
F1000610.jpg

ジュースの紙パック。
プラスチック容器も好きですが
紙パックもお気に入りの様子。

しばらく紙パックを突きまくっては
『ヒョロロロロ~』と
ご機嫌な声を発しておりました。

でもそんな3匹の最近のブームは
やっぱり何と言ってもボーイズラブ。
男の子同士で日々熱い視線を
交わし合っています。
F1000612.jpg

『こんにちは愛しの君
今日もハンサムで良い男ね』 byシロチビたん

『何を言ってるんだぃ
君の方が真白で奇麗な美男子さ』 byチビたん

見つめあった後は熱い口付けを交わし
互いの愛を確かめ合っておりました。
羨ましいくらい仲の良い2匹です。

そしてどこに行くにも後を追いかけ
離れることはありません。
例え行く先がゴミ箱であろうと・・・(-_-;)
F1000611.jpg

ごみ箱の淵に乗って
再び熱い視線を交わし合う2匹。
でもやっぱり1日中べったりというわけではなく
時にシロチビたんが1匹で悪戯しちゃいます。
F1000609.jpg

ごみ箱から透明なビニールを
引っ張り出して一人遊びに
夢中になるシロチビたん。

その後、しばらくそれぞれ
思い思いに一人遊びを楽しんだ後は
3匹揃ってパパのポーチを襲撃。
F1000608.jpg

何故か3匹はパパが仕事で持ち歩く
ポーチがお気に入りになりました。

3匹それぞれ夢中になれるものが
あるものの結局は
パパのポーチがお気に入りのようです(^u^)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


2007/11/11 18:12 | わんぱくトリオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。
今日は思い思いに遊んでいるかと思ったら、やっぱりボーイズラブがメインのようですね^^;
チビたんとシロチビたんの交わされる熱い視線・・・。
う~ん素敵v-353
ちょっと羨ましくなっちゃいます。私もそんな相手が欲しいものです。

最近の3羽のお気に入りはパパさんのバッグなんですね。
ファスナーが気になるのかな?
ロックはたいていバッグに近づくとファスナーカジカジしてますi-202
3羽皆に齧られたら、パパさんのバッグ、ボロボロになっちゃいそう^^;

No:245 2007/11/11 20:27 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
今日もダブルチビたんはボーイズラブでした。
あの2匹の間で交わされる視線は、例え私であっても邪魔することはできません。
あぁなってしまってはもう2匹だけの世界です。
クロックさんも素敵な恋人と熱い視線を交わし合う日が来ると良いですね。
私もひそかにあの2匹のラブラブ振りは羨ましいと思っているところです。

パパのバッグは遊んでて何が楽しいのか、一通りの遊びを終えると真っ先にバッグへ突っ走り、イタズラしています。
ロックちゃんもバッグやジャージなどのファスナーがお気に入りなんですよね。
最初のうちは良くても続けて襲撃されたらすぐボロボロになっちゃいそうですね(-_-;)

No:246 2007/11/11 21:12 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
