CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

狙ってるね

大変。メロンパンダちゃんが狙われてる!!

チッチはガサガサ音がするものが大好き。
袋だったり新聞紙だったり。

特にふりかけは大のお気に入り。
ガサガサだけじゃなく中身が入ってるとその音もするでしょう。

前の晩に食べたふりかけの残りを
そのままテーブルに上げておいたら
案の定チッチの標的に・・・。

この体勢。
F1000049.jpg
思いっきり狙ってますよ。
標的はこのふりかけの袋ですね。
しかもメロンパンダちゃん。
逃げて!!メロンパンダちゃん!!じゃないと・・・。

チッチに突付かれて足で踏みつけられて挙句には
クチバシで挟まれてどこかに持って行かれちゃうよ。
持って行かれたら捜索は不可能なんだよ。

何て一人で思いながらもチッチの行動をジックリ観察。
これからチッチが身を乗り出して
メロンパンダちゃんに攻撃を仕掛ける・・・
ってとこを撮った写真です。

でもこの時のチッチはいつもと違った。

いつもならいいだけ弄んだ後に
咥えてポイッテーブルから落としちゃうのに
この日のチッチはクチバシで咥えたと思ったら

高々と持ち上げては落として、
持ち上げては落としてを繰り返し
しばらく一人遊びしてたんだ。

でね、そうしてるうちにこのフリカケの袋が
折りたたまれている事に気付いたチッチは
それを必死になって開こうとしてたの。

さすがに封を切ったフリカケを散らかされては大変
と慌てて止めに入ったんだけどね。

その時のチッチの顔といったら・・・。


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

タグ : 狙う 標的

2006/11/07 17:11 | チッチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
