CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誰が気になるの?

今日はチビたんシロチビたんによる
ショットを撮影できました。

F1000551.jpg

チビたんブレまくりですね。
そんなチビたんをジッと見詰めるシロチビたん
今日も汚れたクチバシを掃除してくれました。
F1000559.jpg

「まったく仕方のない子だね。
クチバシをこんなに汚して。
せっかくの男前が台無しですわよ!」

シロチビたんは至って冷静。
シロチビたんの行為が嬉しくて
激しく興奮するチビたん。

そんなシロチビたん
チビたんのクチバシを掃除し終えると
私の指と戯れてくれました。
F1000558.jpg

その頃チッチは鏡に夢中。
F1000557.jpg

鏡に写る自分の姿にうっとりです。
激しく突きまくった結果
鏡がパタンと倒れても気にしません。
F1000556.jpg

鏡に写る姿が自分だと分ってるのか分っていないのか。
ひたすら鏡に写る自分を見つめ続けておりました。
そんなチッチは放っておいて
この頃チビたんはというと
F1000555.jpg

私の指相手に何やら独り言を連発。
何を言っているのか言葉にならない言葉を発しております。
すると突然チッチが発情のスイッチオンに。
F1000554.jpg

今日もしっかりお尻を振るチッチ
熱いまなざしを送るチビたん。
チビたんってシロチビとチッチ、どっちが好きなんでしょうね?

浮気者のチビたんは最近チッチが気になるようです。
そんなチビたんの毛づくろい。
F1000553.jpg

「チッチとシロチビたんのどっちが好きなの?」
と聞いたところ早速行動に移してくれました。
チビたんが好きな相手は・・・
F1000552.jpg

やっぱり私の指のようです_(^^;)ゞ
まだまだ他のインコ2匹には負けてませんね。
よっしゃ!と思わずガッツポーズを決めた私でした。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in


タグ : チビたん チッチ シロチビたん

2007/11/03 20:24 | わんぱくトリオCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。

今日はチッチ、チビたん、シロチビたんも気持ち良さそうですね機嫌も良く
鏡を真剣に見るチッチも2シヨットのシロチビたん&チビたん二人でチューv-344可愛いですv-354サキおねちぇーちゃんの指にじっとして甘えているチビたんカワユ~ィv-354

No:209 2007/11/03 21:33 | Yuko #Z2FmsgHk URL編集 ]

Yukoちゃんへ

こんばんは。
今日は3匹揃ってご機嫌でしたよ。
お陰で楽に写真撮影することができました。
たくさんお写真が撮れて私もご機嫌です。
そんな3匹は今日も可愛い姿を見せてくれました。
インコ達を褒めてくださりありがとうございます。

No:210 2007/11/03 21:37 | サキ #- URL編集 ]

こんばんは♪

シロチビたん、とっても美人さんですね^-^
あっ!男の仔でしたね^^;
とってもイケメンさん!!
すごく綺麗なのでつい、女の仔と間違っちゃいます
やさしくチビたんのお口の汚れを取ってあげるシロチビたん
まるで、新婚夫婦みたいですね*^^*
あっちも、こっちも恋の季節ですねぇ~
チビたんのとって一番の恋人はやっぱりサキさんの指なんでしょうね

No:211 2007/11/03 21:47 | ココ #- URL [ 編集 ]

ココさんへ

こんばんは。
シロチビたんはシロハルクインということもあり、鼻の色でオスメスの区別をするのは難しい子なのですが、以前1度だけ私の手で擬似交尾した事があるので、確実に男の子ですね。
でも体も真っ白なのでパッと見は女の子に見えても不思議じゃないですよね。
イメケンさんと褒めてくださりありがとうございます。
普段はカゴの中でチビたんのクチバシの掃除をしてあげるのですが、チビたんが中途半端に活発になった時には放鳥時にもあのように掃除してあげる姿を見ることができます。
シロチビたんが女の子なら新婚夫婦になるんですがね。
今はどこでも発情真っ盛りなので扱いが少々大変ですよね。
インコ達が恋の季節を迎えると、普段以上に甘えん坊になるので私は好きです。
それにやっぱりチビたんは私の指が一番のようで、嬉しいです♪

No:212 2007/11/03 22:10 | サキ #- URL編集 ]

こんばんは。
チビたんを見つめるシロチビたん、とっても可愛いですね~。目クリックリで。
それに対してブレまくってるチビたん、面白すぎですv-290
チッチは鏡に向かってナルシスト遊びでしょうか。
パタンと倒れても動じないとこが素敵ですv-353
チビたんは、今日も浮気者ですね~。
最初はシロチビたんに興奮し、お次はチッチを熱い視線で見つめてるかと思ったら、最後は結局サキさんの指にピト!
チビたんは大忙しですね~i-229

No:213 2007/11/03 22:24 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
シロチビたんは3匹の中でも一番目がクリッとしてるんですよ☆そんなシロチビたんの目は可愛いので私もお気に入りです。褒めてくださりありがとうございます。

チビたんは相変わらずブレてますね。
どうしてか一番落ち着き無いんですよね。
かと思えばチッチはナルシストに走っちゃうし。
そんなチッチは鏡が倒れても動揺しないほど一番冷静で、落ち着いた子ですね。

今日のチビたんはいつもの様に浮気者でした。
あっちへこっちへフラフラしてても、やっぱり最後には私の指へと帰って来てくれるので嬉しいです。
ほんとに大忙しのチビたんですね。

No:214 2007/11/03 22:42 | サキ #- URL編集 ]

はじめまして

こんにちはm(_ _)m
半年ほど前からインコを飼い始めて勉強がてらネットを漁る毎日でこちらに目が止まりました。うちのセキセイはオパーリングリーンとオパーリンバイオレットですがどちらもオスです
サキさんの子達は可愛いですね!うちの子も鏡が大好きでうっとりしています。またお邪魔させてもらって良いですか?

No:215 2007/11/04 12:49 | ぺちゃ #- URL編集 ]

ぺちゃさんへ

こんにちは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぺちゃさんもセキセイインコを飼われているのですね。
オパーリングリーンなら我が家のチビたんと同じですね(^^♪
そしてオパーリンバイオレットは我が家には居ませんが、とっても色が綺麗な子ですよね。
羨ましいです。
それに2匹とも男の子ということなら、我が家と一緒ですね♪
我が家も3匹全て男の子です♪

ぺちゃさん宅のセキセイちゃん達も鏡が大好きなのですね。
我が家のチッチもそうなんですよ。
鏡を見ては写る自分の姿にうっとりしています。
そんな姿を見るのもまた可愛いですよね。

もちろんまた遊びに来てください。
そして気軽にコメントいただけると嬉しいです。

No:216 2007/11/04 17:40 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
