CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も相変わらずチビたんは私の指に夢中でした。
しかも早朝だったにも関わらず
寝起きの悪いチビたんは元気いっぱい。

カゴから放鳥するなりチビたん
私の指目掛けてカゴから脱走を図り
一目散に駆け寄ってくれました。

F1000529.jpg

何故か頭でっかちに写ってしまいました・・・。
でもこのショットも可愛いので
私のお気に入りの一枚です。

相変わらず私の指にお熱ですね。
そんなチビたん
発情のスイッチがちょっとだけオンに。

F1000528.jpg

お尻を振るまではいかなくても
今にもお尻を振ってしまいそうな勢い。
どうした?チビたん

今日はまともなお写真がこの2枚だけだったので
チビたんが私の指にお熱な動画を一つ。
カゴの中に居ても指への執着は凄いです。


どうしてこんなにも指に執着するのかは
私も分りませんが
指に絡んでくるチビたんがとっても可愛いです。

この鳴き声もたまりません。
チビたんがもし親離れしちゃったら
私きっと寂しくて泣いちゃうでしょうね・・・。

そして一つお知らせがあります。
実は今日新たなパソコンを購入してきました。
実際に物が手元に来るのは3日後ほど。

自分でセットアップから全てをやらなければならないため
もしかしたらパソコンが来てから音信不通になるかも。。。
ちゃんと一人でネット接続できるか不安ですが
頑張ります(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

タグ : チビたん

2007/10/30 22:15 | ダブルチビたんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪

一番初めのチビたん、とっても可愛い☆
サキさんお気に入りなの、すごくわかります!
つぶらな瞳とちょっぴりリーゼント
頭でっかちも、めちゃめちゃ可愛い☆☆
チビたんにとってサキさんの指は恋人なのでしょうね^^
一晩会えなくて、脱走までして
おはようのご挨拶に来てくれたんですね
わ~ 一途だわ

新しいPC来るのが楽しみですね^^
でも、その後のセットが大変ですよね^^;
セットアップって最初の1回きりだから忘れちゃいますよね
って私だけかしら・・・?
がんばってくださいね

No:195 2007/10/30 22:56 | ココ #- URL編集 ]

ココさんへ

こんばんは♪
最初のチビたんのお写真褒めてくださりありがとうございます。
言われて見れば少しリーゼント気味で良いですね。
ちょっと興奮して毛がもわんとしていますからね。
例えカゴの中に居ようと、放鳥されていようと、私の指に対する執着は物凄いので、きっともう恋人になっちゃってるんでしょうね。
きっとインコ同士本当の恋人ができればチビたんも一途になってくれると思います。

新しいパソコンが来るのは楽しみな反面、自分でセットアップしなければならないので、ちょっと不安です。
それに最初のセットアップのやり方なんてもう忘れてしまいましたよ。
ドキドキです。
応援ありがとうございます。

No:196 2007/10/30 23:34 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
