CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近すぎです

今日もブレてます。
でもって近すぎです。
もっと離れてください(ーー;)
F1000496.jpg

どうしてチビたん何時もブレちゃうのかしら。
今日はチビたんだけでなく
チッチもブレちゃいました。
F1000495.jpg

一日に一度の擬似交尾。
チッチにとってこれは習慣と化して来てますね。
さてどうしたものか。。。

そんな2匹と違ってちゃんと撮影できたのは
シロチビたん。
今日もブランコに乗って自分の世界へ旅立っておりました。
F1000494.jpg

このお写真をチッチとチビたんに見せたところ
チビたん今度はジッとしててくれましたが・・・。
私に背中を向けてます・・・。
F1000493.jpg

横目で「これでどうよ」って感じですね。
でも私は後姿ではなく正面から可愛いお顔を撮りたいの。
こっち向いてくれないの?チビたん。

私がしきりにチビたんに話しかけているのを見たチッチ。
引いてます・・・。
F1000492.jpg

足早に私の傍を離れ私とチビたんの様子をジッと観察中。
でも時折私のところに来ては指をアグッと噛んで
「ボクとも遊んでよ」と催促。

仕方ないなぁ。なんて言いながらも
チッチの好きなオモチャを手に取ると
うっとりした表情を浮かべ寝る体勢に・・・。
F1000491.jpg

ピトッと私の指に自分の顔をくっつけて
まぶたが徐々に徐々に落ちてくるのを必死にこらえるチッチ。

「このまま寝ちゃうのかしら」とチッチを観察していると
私が相手をしなくなったチビたんとシロチビたんは
2匹揃ってカゴの上で何やら良いムード(*^_^*)

今日の攻めはシロチビたんのようです。
チビたんを執拗なまでに追い掛け回し
チビたんのハートをゲットしました。
F1000490.jpg

餌付けをしているためブレてしまいましたが
男の子同士による求愛がスタートしました。
果たして・・・チビたんは堕ちるのか??

F1000489.jpg

堕ちました・・・(-_-メ)
私というものがありながらシロチビたんの熱烈アタックに
根負けしたチビたん。

この後2匹は揃ってカゴに戻り
互いに寄り添って毛づくろいをし合ったり
餌付けをし合ったり。

今ではピッタリくっ付いてご就寝です。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
何となく息子を取られた母親の気分です。

セキセイインコは同性同士でも仲が良いのは知ってましたが
毎日のように目の前で繰り広げられるボーイズラブは
私の心を寂しくしちゃいます。
明日は私と一緒にラブラブしようね。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへペット専門ランキング★peet.in

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/10/25 18:21 | わんぱくトリオCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪

色付きの文字サキさん、こんばんは♪
カメラを向けると近寄ってきますよね^0^
せっかくいいお顔してるのにぶれちゃうんですよね

こっちをぜんぜん無視してくれて、自分達の世界に入られちゃうと、ホント、寂しいですよねT-T
サキさんちでも「ボーイズラブ」ですか?
うちもボーイズラブです・・・しかも、セキセイとオカメの・・・ Σ( ̄ω ̄;
チビたんのハートをゲットした後のシロチビたんの表情が素敵ですね
乙女入っちゃってますね^^;

No:171 2007/10/25 20:27 | ココ #- URL編集 ]

ココさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

不思議とカメラを向けると自分から近寄ってきてくれますよね。
でも嬉しいのは確かに嬉しいのですが、逆に近すぎてボヤけちゃうんですよね。それが残念です。

それにココさんの仰るように私の事を無視してラブラブモード全開にされちゃうと寂しいものがありますよね。
ココさん宅のボーイズラブはセキセイちゃんとオカメちゃんペアなのですね。
インコの間でもボーイズラブが流行ってるのかしら( ̄ー ̄;

チビたんを堕とした後のシロチビたん、妙に満足げでしたよ。
男の子なのにこういうところで乙女チックなシロチビたんです♪

No:172 2007/10/25 21:19 | サキ #- URL編集 ]

こんばんは。
オモチャにウットリしながら顔くっつけて寝ようとするチッチ、とっても可愛らしいですね~v-238
うつら、うつら・・・としてたのかな?
鳥さんの、そんな姿見ると静かに見守っていたくなっちゃいますよねi-179

今日はシロチビたんにチビたんを取られてしまったようですね。
今日のシロチビたんは積極的で頑張りましたね♪
浮気性のチビたんはやはり堕ちてしまわれたようで、楽しくボーイズラブしてますね。最後の2ショット、可愛いです☆
明日はサキさんとラブラブ、してくれるかな~?v-290

No:173 2007/10/25 21:35 | クロック #sPJE478s URL編集 ]

クロックさんへ

こんばんは。
チッチが寝てしまうかどうか観察を続けたかったのですが、カゴの上で甘ったれた声を出して鳴くシロチビたんの方が気になってしまいました。
でも私の指に寄り添って寝るチッチ。
やはり私の指は恋人扱い??
このような姿は見ていて可愛いですよね。

それに今日は急に活発になってしまったシロチビたんにチビたんを取られてしまいました。
なのでチビたんはいつもの様に私の指先を労わってはくれませんでした。
寂しいです。
でも積極的なシロチビたんを見てたら、やっぱりインコ同士仲良くしてくれるのが一番かなぁと思います。
優柔不断で浮気性のチビたんには一途で周りが見えなくなっちゃうシロチビたんが調度良いのかもしれませんね。
お写真褒めてくださりありがとうございます。
明日は多分私とラブラブしてくれると思います。
何たって浮気性のチビたんですから(>_<)

No:174 2007/10/25 22:24 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
