CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お野菜をフルーツ感覚で!

今では子供だけでなく大人でも野菜嫌いな人って多いですよね。
かといって大人が子供の前で野菜を食べないわけにはいかない。
でも嫌いだから食べたくない。

そんな人多いのではないでしょうか?
酷い場合、自分が食べたくないがために食卓に野菜を上げる事を嫌う大人もいるくらいです。

そう。私の母がそうだったように。
私の母は野菜が大の苦手で自分が野菜を食べられないので、私にも煩く野菜を食べろと言った事はありません。

でもそれで良いのかな?
ではもし嫌いな野菜がフルーツのようにジューシーで生でも美味しく頂けるとしたらどうですか?

お野菜嫌いの人でも食べられちゃうのでは?
じゃぁ、そんな都合の良い野菜なんてあるの?って話ですよね。
実はあるんですよ。

その名も『ベジフルーツ』
フルーツと名が付くだけあって口に入れるとまるでフルーツのような甘さが広がり、更に栄養素も通常の野菜に比べて高くなっています。

徹底的に安全性にこだわり、中でも嫌いな人が多いピーマンに至っては栄養素が高いだけでなく、更にフルーツのように甘いだけでなく、実はガンの抑制効果があるとの発表もあるくらいです。

そこでベジフルーツとはこれらの野菜のブランド名なんですね。

生産は全て国内で行なわれ、原種に拘った品種改良によって実現した栄養価の凝縮を始め、野菜でありながらフルーツのような甘さを持ち合わせているベジフルーツは火を通さず生でも美味しくいただけます。

また食事を楽しむために、食卓を彩る食品の色はかなり重要。
そこでカラフルで鮮やかな色彩を持ったお野菜達(ベジフルーツ)を使用すると、それだけで食卓は鮮やかに彩られ楽しいお食事タイムとなること間違い無しです。

今まで嫌いだったお野菜が、まるでフルーツでも食べているような感覚で手軽に楽しみながら摂取できる『ベジフルーツ』をお野菜嫌いの人も是非一度お試しください。




レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ

[PR]
10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/
スポンサーサイト

2007/10/19 01:10 | お役立ちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
