CSS



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダイエットしませんか

高校時代私はダイエットをしていた時期があったのですが、その頃の私のダイエットの認識って食べる量を減らす事による体重の減少がそうであると誤解してました。
当時、私の食生活は1日2食が普通で、それから更に食事の量を減らす事は私にとって大変なストレスとなっていたのです。
多分私だけじゃなく、ダイエットに励む人にとって『食べないダイエット』は実行しても長続きしなかったのではないでしょうか?
私も当時は3日坊主で終わり結局ダイエット失敗。

しかし今になって思うと食べないダイエットって余計に太る原因になるんですよね。
つまり食べないダイエットをするという事は、自ら太る原因を作っている。という結果になっているわけです。
そこで私が考える本当の意味でのダイエットとは、食べる物はしっかり食べて、必要な栄養素を体に取り入れ体の内側から綺麗にし、それに伴って見た目といった外見を整えていく。
いくら食べてると言っても、適度な運動を毎日続けていけば脂肪は筋肉になりますし、食べた分しっかり動く事で今までダボついていたお腹周りや気になる二の腕、ヒップ周りとかキュッと引き締まってくるものでしょ?
だからこそ食べて動く。これが本当は理想的ですよね。
体の中が綺麗になるだけじゃなくて、見た目も引き締まったボディーとなりますから、ダイエットって体重の減少だけがその目的ではないんですよね。
でも実際は食べる事は毎日楽しめても、運動となれば毎日楽しんで取り組めるわけではありません。
今まであれこれとダイエット器具を購入しては押入れなどに追いやっている人も多いはず!
要は食べても痩せたい!ダイエットだからって食事制限はしたくない!それこそ毎日運動なんてやってられない!ってことですよ。
私だってそうです。
頭では分っててもそれを毎日実行するのは簡単ではありません。

そこで私がお勧めするのは『食生活を変える事無くダイエットしましょ』ということです。
最後にご紹介するサプリメントを毎日摂取する事で、食事制限することなくダイエットが可能となります。
でも本当にそんな美味しい話なんてあるの?って思われますよね?

そこで突然ですが栗って普通皮を剥いて中身だけ食べますが、剥いた皮ってどうします?
誰でも捨てちゃいますよね。
実は誰でも捨ててしまう栗の皮には栗渋ポリフェノールというものが含まれていることをご存知ですか?
この栗渋ポリフェノールとは栗渋つまりエラグ酸に含まれるタンニンがポリフェノールとされ、この渋味が触感として私たちに刺激を与えています。
例えば口に含んだ時に『えっ何これ!?』と思うような不快を感じた事ありませんか?それが触感で与えられる刺激です。
栗の皮なんて食べたって美味しいものではないですよね?
ちょっとクセのある味で思わずペッと吐き出してしまいます。
つまりそういうことです。

でもこの渋味こそが私たちの体に嬉しい影響を与えてくれるのです。
日本人の主食であるご飯は炭水化物ですが、副食より米が好き。という人も多いですよね。
それに食後のデザートにと思わず甘いものに手が伸びてしまうのを抑える事はできないでしょ?
やっぱりご飯の後は甘い物でお口直し・仕上げといきたいところです。
でもこれが太る原因になっちゃうんですよね。
過剰な炭水化物や糖分の摂取。
分っていてもやめられないものですが『マロンdeスリム』があればもうそれを抑える必要はありません。
何故ならこの商品は炭水化物や糖分を摂取しても余分に体内に吸収されないよう抑制してくれる働きを持っているからです。
ということはダイエットだけじゃなく糖尿病などの生活習慣病を予防することにも繋がるという事。

これって嬉しくないですか?
これらのことから食べないダイエットで今まで失敗してきた私のような人にはピッタリのサプリメントであると言えますね。
食事量を減らすなどのダイエットでストレスを感じてしまうより、毎日サプリメントを飲む方が精神的に良いのは当たり前。
ストレスはダイエットの大敵です。
これからはストレスを感じる事無く無理の無い方法でダイエットに励んでみませんか?

『マロンdeダイエット』は以下から購入する事が出来ます。
気になったらまずは実行。
皆さんも是非お試しになってください。

マロンdeスリム

[PR}
マロンdeスリムとは~
栗の渋皮から生まれた天然素材(栗渋ポリフェノール)が現代人の健康をサポートします。栗渋ポリフェノールには炭水化物・糖分の体内吸収を抑える効果があります。
血糖値上昇抑制素材としては類を見ないほどの効果が確認されており、ダイエットサポート素材や生活習慣病予防素材として大いに期待ができます。
栗の品種や産地にまでこだわり開発されたこの栗渋ポリフェノールは普段通りのライフスタイルを崩すことなくダイエットサポートをテーマに食提案いたします。

●メールによるお問い合わせ marron@ecolife-corp.co.jp


2007/10/16 23:08 | お役立ちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
