CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

男性用下着

突然ですが下着って女性は特に拘りますよね。
私も勝負下着と呼べるものを何組か持っております。
まぁ必要に迫られる事無く今尚包装されたまま保存されていますが・・・。

でもやっぱり必要に迫られればそれなりの見栄えは大事!
中には着て行く洋服より下着選びに時間が掛る人もいるのでは?
女性は何かと大変ですよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お化粧・アクセサリ・洋服・小物・・・etc
ただでさえ見た目のオシャレに気を遣うというのに
更に「いざ!」という時には下着にまで気を遣ってしまうものです。
私もワコールに何度お世話になった事か・・・。

それはさて置き実は私もお世話になった事のあるワコール
男性用下着つまりはメンズインナーが登場したというのだから驚きです。
その名も『DAMS

メンズインナーと言えば私の中では
柄パンやボクサーパンツくらいしか知りませんが
ワコールから登場したDAMSはどういう下着なんでしょうね?

その前にワコールと言えば女性用下着で有名ですが
何故またメンズインナーに目を向けたのでしょうかね。
やっぱり女性用下着という印象が強いので
男性用下着を開発したと言われてもピンと来ませんね。

でも数年前にクールビズだのと騒がれた時期がありましたよね。
ネクタイを使用しないとかエアコンの設定温度は何度にするとか・・・。
その頃から徐々に男性もファッションを気にするようになったのかな?

洋服などの見た目は勿論ですが
男性でも見た目のオシャレに拘るなら
やっぱり下着にも拘りを持つんでしょうね。

そんな世の男性群を果たしてワコールが開発した
メンズインナーDAMS』は満足・納得させることが出来るか。
私としてもこれはかなり注目しています。

そこでワコールが開発したDAMSは種類もいくつかあるようですが
私が彼に実際に穿いてもらいたいのは
ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)
こちらの「ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)」
商品のサブネーミングが面白いですよね。
思わず笑っちゃいました。

女性にも矯正下着なるものは発売されていますが
この商品はその男性版とでも言いましょうか。
外で働く男性は何かと『付き合い』が多いものですよね。

飲みにいく回数は多いのに運動不足でお腹はタポタポ。
やっぱり男性でもお腹周りは気になるものですから
実際お腹周りがタポついてきた彼に是非穿かせてみたいものです。

やれダイエット食品だ
やれダイエット器具だと買い揃えるより
下着1枚3,675円で済む方がずっと経済的です。
そう思いません?

そんなワコールから登場した『DAMS』は
阪急百貨店のオンラインサイトで買い求めできます。
URL:https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/shohinListCategorySearch.do?itemId1=3087

スポンサーサイト

2007/10/13 00:00 | お役立ちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
