CSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クチコミ広告

FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。




「クチコミ広告」がとうとうfc2ブログでも始まりましたね。
私は以前違うブログサイトを利用している時に
これまた違うサイトのクチコミ広告をしていたことがあります。

まずクチコミ広告についてですが
ブログでお小遣い稼ぎをしようと思ったら
アフィリエイトより簡単に収入を得られるのではないでしょうか。

仕組みは提供される情報を基にあるいは実体験を基に
サービスや商品などを自分の言葉で紹介していく。
そして自分が書いた記事が採用になれば報酬となる。

至ってシンプルですよね。
特別な資格が必要なわけでもありませんので
毎日ブログを更新していく中で気が向いた時にクチコミ広告を利用すればいいわけです。

それにfc2ブログを利用している人で
fc2のクチコミ広告を実際にやる場合
クチコミ広告を利用する際の手間を省く事が出来ます。

これはどういうことかというと
他のクチコミ広告サイトからfc2ブログに記事をアップしようとすると
設定・タグの貼り付け・記事を書いたという報告などが必要になります。

一部を除きこれらの作業を毎回行なわなければなりません。
でもこれって実際やってみると意外と手間なんですよ。
私も実際にやったことがありますが
ハッキリ言って面倒でした。

しかしfc2ブログ利用者でfc2が提供する
クチコミ広告を利用するのであれば話は別です。
何故なら面倒な作業は一切する必要が無いからです。

私たちがやることは提供された情報を基に記事を書くこと。
それだけです。
何時も通り記事を書いて保存すればOK。

面倒なタグの貼り付けや報告作業は必要ありません。
fc2ブログ利用者であればこれらの煩わしい作業は
全て自動で行なわれます。

なのでいつもの様に記事を書き
いつもの様に記事を保存し
後は結果をのんびり待つだけです。

それにクチコミ広告のネタとなる配信情報は
随時追加されていますが
配信情報全ての記事を書く必要はありません。

自分が興味を持ったあるいは実際に体験した事がある。
などの情報が提供された時に
自分の好きな情報を選んで記事を書けば良いのです。

・毎日ブログを更新したいけどネタがない。
・折角ブログをやっているのだから効率よくお小遣い稼ぎがしたい。
・文章を書くことが嫌いじゃない。

などこのような人たちにクチコミ広告は最適ですよ。
登録も無料ですし記事を書く以外の煩わしい作業は一切ありません。
何度も言いますが記事を書いて保存するだけでOK。
興味を持ったら是非登録してみてくださいね。
スポンサーサイト

2007/10/11 23:48 | お役立ちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。