CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

標的は?

002.jpg
えぇっと!チッチのこの表情。
これは自分が興味を示すものを発見して
興奮しているところです。

何に興味を示したのかな。
というかこのカメラ目線は何なのかな。

カメラを向けるまではずっと背中を向けて
「チュチュチュ・・・」ってずっと独り言。

それなのに急に向きをクルッと変えて
こちらへ向いたチッチの顔はこんな顔。

何故?チッチの目線の先に何があったの?
というか何で急に方向転換?

チッチの標的になったものって・・・何?

チッチの標的になったもの
それはつまり「私が持っていたい物」

えぇ!?私なの?私が何した?
チッチの気を惹くようなこと・・・。
何もしてないのに。

というかずっとチッチ私の相手してくれなかったじゃない・・・。

それなのに何故?
事の起こりは写真を撮る10分前。

いつものようにカゴから出して
しばらく元気に飛び回った後に
激しく頭を上下に振って体の毛をフワッと膨らませて上機嫌。

この状態になったチッチは
迷うことなく標的へ向かって一直線。

「突付くんだ。これからチッチは何かを突付くんだ」

と一緒になって興奮した
私の期待を裏切りいきなりクルッと方向転換。

姿勢を低くしてこちらをジッと見上げて
クチバシの下の毛をモコモコ動かしながら

「チュチュチュー」

と一鳴きして戦闘体勢へ。

「えぇ?こっちなの?」

標的はどうやら私が持っていた携帯ストラップ!
黄色い小さなライオンが付いている
携帯ストラップはチッチのお気に入り。

カメラを構えてる時に
フラフラ動いてるのが目に入ったらしい。
体勢を低くしていざ突撃!

という直前をパシャッと撮った1枚。

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

タグ : 標的

2006/11/07 16:13 | チッチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
