CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

褒めてるのに!

さて、この日もこの日とて私は
シロチビたんからの冷たい視線を感じました。

何だろうとそちらを向くと、
チビたんと私の顔を交互に見て
「フンッ」と
F1000322_20080219193145.jpg
そっぽを向かれてしまいましたよ。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
私が一体何をした!!

ただ君達が快適に伸び伸び遊べるよう
放鳥しただけではないですか。

でもシロチビたんにとって
この放鳥そのものが気に入らないんだよね。

大好きなチビたんを私に取られてしまうから。
いや!大好きなチビたんが
私にベッタリになっちゃうからか。

でもそれってさ、私が悪いの??
というかセキセイインコも人間も同じですね。

自分の好きな相手が
他の相手に夢中になっちゃうと気に入らない。
という気持ちは良く分りますよ。

だからといって、だからといってその態度は・・・。

最近
何気に私に近づくような仕草を見せるシロチビですが、
こういう時は必ずといって良いほど、
私と視線を合わせてくれません。

私はどこまで行っても恋敵のようです。

つまりシロチビたんにとって私は
邪魔な存在なわけですよ。
分ってるんですよ。

分ってるんだけど、
私としてはそんな2匹の仲を引き裂いて
何の得がある?って感じですよね。

インコの世界観は私には
まだまだ理解でき無い事の方が多いのですが、
それでも嫉妬は人間と同じ様にするものだと言う事を
身をもって知りましたよ。

というかそろそろシロチビたんも
私に懐いてくれても良いんじゃないかな?

あっ良い意味でね。
良い意味で懐いてくれても良いんじゃないかなぁ。
飼い主の私としては寂しい限りです。

せっかく家族の一員なのに、
姉妹同士で同じ男を好きになったような。
そんな複雑な関係はこれからも続くんでしょうね。

あ~ぁ。シロチビたんと仲良くしたい!!
今度はシロチビたんだけ1匹で放鳥して
他の2匹は見えないところへ隠してしまったらどうかしら。
なんて事を企んでいる私でした。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/09/15 17:10 | ダブルチビたんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
