CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すまし顔


この写真はチッチが我が家に来て
まだ数ヶ月の頃。

なので
まだチビたんやシロチビたんが居ない頃。
この頃はチッチだけ1匹飼いでした。

この写真を撮った時、
チッチは初めての毛代わりが終わり
フサフサの毛が生え揃ったばかりなので、

カメラを向けると
自分からヨタヨタと近づいてきてはすまし顔。

「早く写真撮って」
「綺麗に撮ってね」

と言わんばかりのこの顔は当時、
私の一番のお気に入りでした。

だってね、
毛が抜けて頭がツンツンしてた時は
中々写真を撮らせてくれなかったんです。

写真を撮られてなるものかと
必死になって逃げ回っていたので、
チッチが我が家に来てから
数ヶ月間のチッチの写真が少ないのです。

それでも
先ほど写真をあれこれ整理していたら
チッチの昔の写真が出てきたので
アップしてみました。

今と比べるとやはりまだ幼いですね。

まだまだ甘えたい盛りでしたが、
今ではもうすっかりお兄ちゃん気分で
他の2匹を引っ張ってくれています。

とは言っても今の大将はチビたんかな。
チッチが党首ならチビたんはガキ大将ですね。
そしてシロチビたんは忠実な僕というところでしょうか。

最近では
3匹の関係にも微妙に変化が見られるようになりました。

何はともあれ
これからも仲良くしてくれると私は嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/09/09 01:25 | チッチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
