CSS

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チッチの気持ち

最近のチッチはちょっと
物思いにふける場面が目撃されます。

我が家のセキセイインコ、
チッチは何か考え事を始めると、
どこか一点を見詰めて動かなくなるのです。

我が家には
3匹のセキセイインコがいますが、
その中でもチッチは
F1000315_20080219192240.jpg

他の2匹と一緒に放鳥されるのが
気に入らない様子。

というのも、
他の2匹のうちの1匹、
チビたんはカゴから出してもらうと
常に私にベッタリで、

チッチやシロチビたんが
私の肩や頭に乗ろうものなら
偉い剣幕で追い立てます。

なのでチッチは
私に近づきたくても
チビたんが怖くて近づけない
という状態です。

なのでチッチは
他の2匹と一緒に放鳥されるのを
最近嫌がります。

ということで
この日はチッチを一匹だけ先に放鳥。

そうしたら今度は
遊び相手が居なくてつまらなそう・・・。

結局はいくら追いやられても
チビたんが大好きなチッチなのでした。

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/08/30 16:44 | チッチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
