CSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと羽休み

セキセイインコの白ハルクインの
F1000314_20080219192503.jpg
シロチビたんです。
この子は他の2匹とは違い
ちょっと個性的な性格をしています。

というのも良く自分の世界に
逝っちゃう子なんですよね。

まぁ目では
チッチやチビたんを追っているのですが、

自分が近づくと
2匹が全力で逃げるものだから、
シロチビたんはちょっと寂しい様子。

なので
2匹に相手にされなくなったシロチビたんは
良く自分の世界に浸っちゃいます。
妄想の世界に逝っちゃいます。

そんなシロチビたんは、
2匹を追い掛け回し案の定2匹に全力で逃げられた後
トボトボ私のところへ来て、
腕をよじ登り肩で羽休めをします。

そんなところをパシャッと撮影した一枚です。

シロチビたんの何がいけないんでしょうね。
多分、私から見て、
あまりにも激しいタックルをかますシロチビたんの
愛情表現にあの2匹は恐怖を感じているのでは?
と思います。

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2007/08/24 19:16 | ダブルチビたんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは

こんにちは。
訪問ありがとうございました。
同じFC2ブログとは知りませんでした
このようなテンプレートもあるんですね~v-290
サキさんのサイトは3バージョンになるのですね。
まだよくHPのこと分かっていない私です^^;

シロチビたん、攻撃的な愛情表現をするのですね。
それがチッチやチビたんに逃げられてしまうのは寂しいですね。
私の恋愛と似てる部分があるかも・・・
私は好きになると押してばかりで、空回りして、振られます(T_T)
そして同じく相手にされず、妄想の世界へ行ってしまいます・・・
ちょっとヤバイかも。と思う今日この頃です。
駆け引き上手になりたいです。

ちょっとシロチビたんと似た部分があって親近感が沸きました^^
シロチビたん、一緒に頑張りましょう!

No:11 2007/08/30 15:47 | クロック #- URL [ 編集 ]

クロックさんへ

こちらこそ相互リンクありがとうございました。
そういえばクロックさんのブログもfc2で作成されたものでしたね。
urlを見て「オッ一緒だ★」と感激しておりました。
でも私も全然詳しい方ではないので、これからお互い色々と勉強していきましょうね。

>シロチビたん、攻撃的な愛情表現をするのですね。

そのようですね。
見てても「そんな勢いで行ったら逃げられるに決まってるじゃん」って思うくらい激しいですよ。
あの子たちにしてみれば、白い物体が全力疾走で自分に向かってくるものだから怖くてしょうがないんだと思います。

クロックさんの恋愛話は初めて聞きましたね。
シロチビたんと似たような一面もあるのですね。
でも妄想の世界に逝っちゃっても、ちゃんと戻ってきてくださいよ。
でないとロックちゃんが悲しみますわ。
ちなみに私も駆け引き上手になりたいです。どうしたらなれるんでしょうね。。。

クロックさんに励ましの言葉を頂き、只今シロチビたんはパソコン画面を見ながら頭を上下に振り回しています。
シロチビたんも嬉しかったようです★

コメントありがとうございました。

No:12 2007/08/30 16:35 | サキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。