CSS

セキセイインコの防寒対策に!

おはようございます。
突然ですが。。。

顔出しお久しぶりです。
ワタクシ、
me.jpg
サキの最近。

髪を切りました。
ケツ近くまであった髪を肩まで。
更に前髪も作りました。

その私にパパがつけたあだ名は
『カカシっ子』。。。

そんなカカシっ子は最近。
あるものにハマッてます。
それは
20111006214123.jpg
こちら。
ひたひたローションマスク~♪
目指せ美肌!

ということで
セキセイインコ達の防寒対策グッズのご紹介。

昨日ペットショップに行って
購入してまいりました。
寒い冬に向けて
20111007080445.jpg
小鳥カゴの防寒カバー。

我が家で使用しているゲージは
HOEIのおっきいやつなので、
このカバーのサイズは
20111007080517.jpg
ピッタリ。

で、カバーは透明なので
ゲージへカバーをかけても
インコ達は特にパニくる様子もなく
20111007080647.jpg
落ち着いております。

それどころか
カメラ目がけて
20111007080717.jpg
急接近してくるチビたん。
その様子を静かに見守るチッチ。

とりあえず今の時期はこのカバーをかけて、
その上から『おやすみカバー』をかけて、
夜を過ごさせております。

今はそんなに寒くないので、
ヒーターはまだ早いかな。。。

今年はヒーターも買い替えようかな。。。
と思っております。

※ オマケ ※
我が家の猫様。
ちょっとおデブちゃん。

だから私に抱っこしてもらいたいけど、
そうすると自分が窮屈な思いをする・・・。
そこで猫様、考えました。

体全体を乗せるから窮屈なんだ!
だったら・・・
20111006074939.jpg
半分でよくね?
みたいな。

そこまでして抱っこしてもらいたい猫様。
これから寒くなると益々べったりです。
そして私の太ももはホカホカになるんです。

※ オマケその2 ※
小鳥カゴの防寒カバーについて、
興味がある人は

(画像をクリック)
レビューも掲載されているので
こちらを参考にしてみてください。

また
★小鳥カゴ用のおやすみカバーをお探しの方はこちらを★

いつもご訪問ありがとうございます
こちらも宜しくお願いします

blogram投票ボタン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


カブトムシとクワガタムシな日々
昆虫ブログはじめました。

お役立ちサイトのご紹介
お時間のある時にでも是非!
※インコとは全く関係ありません


鳥の迷子センター★peet.in
迷子鳥の情報を掲載しています
またのお越しをおまちしております

*お知らせ*
管理人多忙につきコメント欄を外しております。
御用の際は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。

*拍手コメントについて*
「公開」で残してくれたコメントについては
次回更新時にお返事させていただいております。

「非公開」で残してくれたコメントについては
直接お返事はしておりませんが、
ちゃんと読ませていただき励みにさせて頂いております。


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2011/10/07 09:29 | お役立ちTRACKBACK(0)  TOP

オススメのインターネット広告代理店

インターネット広告代理店は全国に数多く存在していますが、
「ブログ媒体専門」でしかも「関西」と限定した場合、
唯一存在するのは

広告代理店 大阪の株式会社サイバーネットワークスです。

こちらの株式会社サイバーネットワークスは、
2006年6月に「 ブログ広告.com 」の運営を開始し、
ブログ媒体での広告手法となるブログ広告を提供。

これにより、
インターネット広告の中でも高い費用対効果を実現しました。

ブログ広告の提供をスタートしてから数年。
これまで培ってきたノウハウを惜しげもなく投入することで
利用者のニーズに最大限お応えします。

費用対効果の高いインターネット広告を希望される人に
特にオススメできる高い信頼性を誇る会社です!

広告 大阪」で検索するより
広告代理店 大阪なら株式会社サイバーネットワークスがオススメです!

2010/09/25 11:52 | お役立ちTRACKBACK(0)  TOP

カウンターの重要性

大抵の人は自分のブログやHPに『カウンター』を設置しますよね。
その時何を基準にしてカウンターのデザインを選びますか?
人によってその判断基準は様々だと思います。

例えばブログのデザインに合わせて。
または見た目重視で可愛いあるいはシンプルなデザインのものを。
など自分の好みに合ったデザインを選びますよね。

そして自分が利用しているブログサイトが提供している
アクセスカウンターを使用すると思うのですが
私も利用しているfc2カウンターが実は
「業界最多」であることをご存知でしたか。

つまりアクセスカウンターを無料で提供している
どこのサイトよりデザインなどの種類が豊富で
充実している。ということです。

その種類なんと『3000種類以上』というのだから驚きです。
これだけあるとどれを選んだら良いのか
正直迷ってしまいますよね。

でも逆に言うとこれだけの種類があるのだから
必ず自分のイメージするデザインなどに
めぐり合うことが出来る確立が高い。
と言う事にもなりますよね。

人によっては自分のサイトを自由にカスタマイズして
自分流のオリジナルデザイン・レイアウトに拘る人も居ます。
特にHPともなればそういう人多いですよね。

それなのにカウンターだけイメージが違うものだと
何となくサイト全体を見た時にその仕上がりは
満足のいくものではなくなってしまいます。

私がfc2カウンターに出会う前に使用していたカウンターは
デザインも限られ、その限られたデザインの中に
自分で気に入るものがなかったので仕方なく。。。
で、形だけでもって感じだったんです。

でも正直そういうのってつまらないんですよ。
仕方なくで妥協しちゃう時点で
これはどうでも良いって思っちゃいますからね。

だから以前いくつかHPを運営していた時に
気に入ったカウンターを見つける事が出来ず
結局カウンター無しで続けていましたが
カウンターが無いというだけで何気に寂しかった事を覚えています。

このことからアクセスカウンターってHPでもブログでも
結構重要な役割を果たすアクセサリの一つなんですよね。
少なくとも私はそう思っています。

なのでfc2ブログで『fc2カウンター』を選ぶ際に
そのページを開いて見てビックリ。

「何!?この数・・・」

これが当初の率直な感想でした。
業界最多ということもあり
あれだけの種類に圧倒されたものです。

でもやっぱり種類が多いだけあって
目移りしてしまうのは仕方がないとして
中から自分のサイトイメージに合うデザインを
見つける事ができました。

これは本当に嬉しいことです。
たかがアクセスカウンターなんて思ってたら大間違い。
これって見る人はちゃんと見てるものなんですよ。

なのでこれからブログやHPを作ろうとお考えの人は
自分のイメージしたものにピッタリ合うデザインを
fc2カウンター』で見つけてみてはいかがでしょうか。

FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。

タグ : fc2カウンター

2007/10/28 02:06 | お役立ちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お野菜をフルーツ感覚で!

今では子供だけでなく大人でも野菜嫌いな人って多いですよね。
かといって大人が子供の前で野菜を食べないわけにはいかない。
でも嫌いだから食べたくない。

そんな人多いのではないでしょうか?
酷い場合、自分が食べたくないがために食卓に野菜を上げる事を嫌う大人もいるくらいです。

そう。私の母がそうだったように。
私の母は野菜が大の苦手で自分が野菜を食べられないので、私にも煩く野菜を食べろと言った事はありません。

でもそれで良いのかな?
ではもし嫌いな野菜がフルーツのようにジューシーで生でも美味しく頂けるとしたらどうですか?

お野菜嫌いの人でも食べられちゃうのでは?
じゃぁ、そんな都合の良い野菜なんてあるの?って話ですよね。
実はあるんですよ。

その名も『ベジフルーツ』
フルーツと名が付くだけあって口に入れるとまるでフルーツのような甘さが広がり、更に栄養素も通常の野菜に比べて高くなっています。

徹底的に安全性にこだわり、中でも嫌いな人が多いピーマンに至っては栄養素が高いだけでなく、更にフルーツのように甘いだけでなく、実はガンの抑制効果があるとの発表もあるくらいです。

そこでベジフルーツとはこれらの野菜のブランド名なんですね。

生産は全て国内で行なわれ、原種に拘った品種改良によって実現した栄養価の凝縮を始め、野菜でありながらフルーツのような甘さを持ち合わせているベジフルーツは火を通さず生でも美味しくいただけます。

また食事を楽しむために、食卓を彩る食品の色はかなり重要。
そこでカラフルで鮮やかな色彩を持ったお野菜達(ベジフルーツ)を使用すると、それだけで食卓は鮮やかに彩られ楽しいお食事タイムとなること間違い無しです。

今まで嫌いだったお野菜が、まるでフルーツでも食べているような感覚で手軽に楽しみながら摂取できる『ベジフルーツ』をお野菜嫌いの人も是非一度お試しください。




レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ

[PR]
10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/

2007/10/19 01:10 | お役立ちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ダイエットしませんか

高校時代私はダイエットをしていた時期があったのですが、その頃の私のダイエットの認識って食べる量を減らす事による体重の減少がそうであると誤解してました。
当時、私の食生活は1日2食が普通で、それから更に食事の量を減らす事は私にとって大変なストレスとなっていたのです。
多分私だけじゃなく、ダイエットに励む人にとって『食べないダイエット』は実行しても長続きしなかったのではないでしょうか?
私も当時は3日坊主で終わり結局ダイエット失敗。

しかし今になって思うと食べないダイエットって余計に太る原因になるんですよね。
つまり食べないダイエットをするという事は、自ら太る原因を作っている。という結果になっているわけです。
そこで私が考える本当の意味でのダイエットとは、食べる物はしっかり食べて、必要な栄養素を体に取り入れ体の内側から綺麗にし、それに伴って見た目といった外見を整えていく。
いくら食べてると言っても、適度な運動を毎日続けていけば脂肪は筋肉になりますし、食べた分しっかり動く事で今までダボついていたお腹周りや気になる二の腕、ヒップ周りとかキュッと引き締まってくるものでしょ?
だからこそ食べて動く。これが本当は理想的ですよね。
体の中が綺麗になるだけじゃなくて、見た目も引き締まったボディーとなりますから、ダイエットって体重の減少だけがその目的ではないんですよね。
でも実際は食べる事は毎日楽しめても、運動となれば毎日楽しんで取り組めるわけではありません。
今まであれこれとダイエット器具を購入しては押入れなどに追いやっている人も多いはず!
要は食べても痩せたい!ダイエットだからって食事制限はしたくない!それこそ毎日運動なんてやってられない!ってことですよ。
私だってそうです。
頭では分っててもそれを毎日実行するのは簡単ではありません。

そこで私がお勧めするのは『食生活を変える事無くダイエットしましょ』ということです。
最後にご紹介するサプリメントを毎日摂取する事で、食事制限することなくダイエットが可能となります。
でも本当にそんな美味しい話なんてあるの?って思われますよね?

そこで突然ですが栗って普通皮を剥いて中身だけ食べますが、剥いた皮ってどうします?
誰でも捨てちゃいますよね。
実は誰でも捨ててしまう栗の皮には栗渋ポリフェノールというものが含まれていることをご存知ですか?
この栗渋ポリフェノールとは栗渋つまりエラグ酸に含まれるタンニンがポリフェノールとされ、この渋味が触感として私たちに刺激を与えています。
例えば口に含んだ時に『えっ何これ!?』と思うような不快を感じた事ありませんか?それが触感で与えられる刺激です。
栗の皮なんて食べたって美味しいものではないですよね?
ちょっとクセのある味で思わずペッと吐き出してしまいます。
つまりそういうことです。

でもこの渋味こそが私たちの体に嬉しい影響を与えてくれるのです。
日本人の主食であるご飯は炭水化物ですが、副食より米が好き。という人も多いですよね。
それに食後のデザートにと思わず甘いものに手が伸びてしまうのを抑える事はできないでしょ?
やっぱりご飯の後は甘い物でお口直し・仕上げといきたいところです。
でもこれが太る原因になっちゃうんですよね。
過剰な炭水化物や糖分の摂取。
分っていてもやめられないものですが『マロンdeスリム』があればもうそれを抑える必要はありません。
何故ならこの商品は炭水化物や糖分を摂取しても余分に体内に吸収されないよう抑制してくれる働きを持っているからです。
ということはダイエットだけじゃなく糖尿病などの生活習慣病を予防することにも繋がるという事。

これって嬉しくないですか?
これらのことから食べないダイエットで今まで失敗してきた私のような人にはピッタリのサプリメントであると言えますね。
食事量を減らすなどのダイエットでストレスを感じてしまうより、毎日サプリメントを飲む方が精神的に良いのは当たり前。
ストレスはダイエットの大敵です。
これからはストレスを感じる事無く無理の無い方法でダイエットに励んでみませんか?

『マロンdeダイエット』は以下から購入する事が出来ます。
気になったらまずは実行。
皆さんも是非お試しになってください。

マロンdeスリム

[PR}
マロンdeスリムとは~
栗の渋皮から生まれた天然素材(栗渋ポリフェノール)が現代人の健康をサポートします。栗渋ポリフェノールには炭水化物・糖分の体内吸収を抑える効果があります。
血糖値上昇抑制素材としては類を見ないほどの効果が確認されており、ダイエットサポート素材や生活習慣病予防素材として大いに期待ができます。
栗の品種や産地にまでこだわり開発されたこの栗渋ポリフェノールは普段通りのライフスタイルを崩すことなくダイエットサポートをテーマに食提案いたします。

●メールによるお問い合わせ marron@ecolife-corp.co.jp

2007/10/16 23:08 | お役立ちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»